ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/30(金) ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆
今日は忙しかった!
流石に一杯売れたなぁ〜(>▽<)♪
段々楽しくなってきて、仕事場の皆が
ハイになっていって面白かったです^^。

年賀状も何とか描き終わったし、
今日はリラックスアロマでも焚いて寝ようっと♪

少し早いですが、皆様、今年も沢山お世話になりました!
来年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m。
それでは良いお年を^^/!

2005/12/22(木) \(^▽^)/♪
今日は私の地方でも大雪でした。
そんな中、獏さんに貰った早めのクリスマスのプレゼントを
選んできました♪
獏さんからは、今私がハマってるアロマオイルを
貰っちゃいました(>▽<)!
バニラもゼラニウムも欲しかったから、
すっごく嬉しいのです\(*>▽<*)/♪
その帰りに今ハマってるQMA3とアイドルマスターを
ちゃっかりやってきたのでした^^;。
もうそろそろ引退かもなぁ、千早∩(>△<)∩。

さて!UOですが!!
今日アカウント年齢が60ヶ月になりました!
嬉しいな〜♪
・・・でも、60ヶ月って何貰えたっけ・・・???

2005/12/13(火) あとふつか。
有難い事に、今回の投票箱の投票数がえらい事になってます!
本当にありがとうです!!∩(>△<)∩
期限まであと2日と言う事もありまして、プチバーストタイムを
実施してみました。
24時間以内では投票できなくなっていたのですが、本日より
「自分が投票した後に他の人が投票すると、また投票できる」
ようになりました。
投票なさった方のIPを記憶して、そのIPの次に新しいIPが
来ないと投票権が得られないというしくみのようです。
・・・ですが、申し訳ありませんが、コメントは必須で
お願いしますm(_ _)m。
自己満足にご協力下さい><。
それでは、皆様の一票お待ちしておりますm(_ _)m。

2005/12/08(木) お騒がせしました〜><。
昨日日記に書いた、「UOのパッチが当たらない」という
話は、クレアさんや獏さんのお陰で無事!当てられました!!
本当にありがとうございます〜〜(´;△;`)!

ここの所、機械系がじゃんじゃん壊れてたので、
もしやPCまで!?と不安になってたのですが、
パッチ事態が不安定だったせいなのですね〜。
・・・もう少し、知識と落ち着きを持とうと思います><。

今日まで3連休という贅沢な贈り物を満喫しておりました。
モンハンPしたり、ソウルキャリバー3やったり、
バルビレッジやったり、アイドルマスターしたり・・・。
って、ゲームばっかりやし!!煤i◎△◎;)
(モンハンPは、どうしても飛龍の卵が納品出来なくて難ギ
してるという体たらくっぷりだったりしますが><。)

あ、最近読んだ漫画のお話をば、最後にしちゃおうっと。
小池田マヤ先生の漫画・「マイペース!ゆず☆らん」という
漫画が面白かったです!
でも、大阪の人しか通じないかも^^;。
私にとっては知ってる話満載で、すっごく面白かったです!
それともうひとつ。
前にも書いたかもしれませんが、中村光先生の、
「荒川アンダーザブリッジ」がすっごくよいです!
2巻が出たのですが、これがまた泣かせます。
言ってしまえば不条理なお話なのですが、それが泣かせます!
2つとも全く番う感じですが、オススメです♪

ではでは今日はこれにてっ^^/♪

2005/12/07(水) パッチが当たらない〜〜!!
何故か何度再起動しても、
ウイルススキャンかけても、
ファイヤーウォールを切っても、

Error applying patch
Error during session
Your client may not be the most recent version.
You may be able to play the game with your current client.
Check http:www.uo.com for help on resolving patching issues.
Click OK to play the game or Cancel to abort.

・・・と出るばかりです><。
ログインは出来るんですが、不安なのでやってません。
最近こういう細かい嫌な事が多くていやんです><。
久し振りのUOなのにぃぃぃ〜〜(>皿<)ノ!!!
どなたかお知恵をお貸しください〜m(_ _)m。

2005/12/04(日) まだ引っ張ったりします。
冷たい雨が降る今日の大阪は午後になって激しい雷模様。
一度すぐ近くに落ちたらしく、
物凄い音と衝撃で窓ガラスがびりびり震えておりました。
自然のエネルギーに脅威を感じつつ・・・
脈絡無くまたもやキャリバー写真です。
美潮や美ッ麦が武器で戦う様はミョーなものがありますが
チャイナ服に胸甲姿の、ヌンチャク使いに仕立てた
美潮の暴れっぷりは何となくしっくり来るものがありまス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.