ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/26(土) 小さな野望達成。
来る4月1日で、このサイトも3年を迎えます。
それまでに、どうしても叶えたい野望がありました。
それは、今月中に漫画200話描き上げる事だったんです。
何とか間に合いました。
これもひとえに、
見に来て下さる皆さん、
感想を下さる方々、
花園のお友達、
そして・獏さんのお力添えがあったからです。
本当に、本当に有難うございます!
3年掛かって200話っていうへたれっぷりですが、
どうぞこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m。

2005/03/20(日) 「美女と野獣」観てきました!
劇団四季の「美女と野獣」を、昨日家族で観てきました!
映画は以前観ていたので内容は判っていたのですが、
いやもう、映画よりすごかった!
(実際あの映画は獏さんと観た思い出深い作品なので
 ちょっとテレテレだったりします(*^∪^*))
内容もあって、客層はお子さん連れの方が多く見られました。
子どもの時にこんなすごい作品に触れられたら、かなり
いい勉強になるだろうな〜、なんて思いながら
楽しんできました。
次は6月の「マンマミーア」!
さりげなく誕生日の近くだったりします^^;。
それまで頑張ろうっ!(^ω^)ノ

2005/03/19(土) ずるっこ。
”両手武器”ってはっきり書いてあるじゃないのさーー!!
なに盾持ってんのさーー!
NPCの装備って結構ずるっこが多いですよねぇ。
昔クロスボウと盾を装備した盗賊に追われたりしたものです。

2005/03/18(金) パブ31!
遂に導入されましたねー、パブ31!!
早速念願のTAF、貰ってきました!
欲しかった手袋と弓をアールに装備させて、
ダメージどれくらいかなーって見てみたら、
60−66ってなってました^^;。
んで、試し撃ちにシェイムに行って土エレを
撃って来たのですが・・・。
素で80オーバーで嬉しかったです^^。
そこで調子に乗って、「果たしてエネミーと
コンセグを掛けるとどれくらいのダメージなのか?」
と思い、試してみたんですが、170超えてて
びっくりでした><。
世間の弓使いさんはもーーーっとお強いんだろう
なぁ・・・なんて思うと、もっと頑張ろう!って
思いました><。

2005/03/16(水) 「大航海時代」やってました^^;。
今日で無料期間が終わったので、いい機会だと
課金せず、キャラを消しました。
UOにはない世界で、ともすればUOにとって
変わる存在に成りかねなかった「大航海時代」。
でも、やっぱりUOの自由さ、箱庭な感じ、
そして何よりファッションの組み合わせの自由さには
勝てないぁ、なんて思いました。
もうしばらく厄介になります。

2005/03/10(木) 負けじと!
やっとなれました!
感激〜(>△<)!

2005/03/08(火) ”タツジン”
獏の武士道がエルダーレベル、
110に到達しました!
剣術も110でしたので
これで称号がソードマンから
エルダーサムライに変わるなぁ、と
ペーパードールを見てみたら・・・
なんと「Tatusjin Samurai」の称号!
専用の称号が用意されていたとは
なんともびっくり。
110で達人となると、120では
一体何が付くんでしょうねぇ。
まさか・・・「Last Samurai」?

2005/03/05(土) 獏さんナイス!!
色々あってちょっと
凹み気味だったのですが、
獏さんにこれ貰って、
立ち直れそうです^^;。
元ネタは
「ピューと吹く!ジャガー」
という漫画です。
美潮のすがすがしい程の
悪辣っぷりもいいのですが、
獏さんの突っ込み具合が
最高にきました^^;。
ホンマ、どんなレアやねん・・・。
・・・そうか、そういう
目で見てたのか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.