ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/25(月) 消したり描いたり。
気付けば333333ヒットを超えてますね〜!
私が見たときは333341だったです。
これだけ更新してないサイトなのに、こんなに
来て下さる方がいて、すっごく嬉しいです!
もしこの日記をご覧の方で、333333ヒットを
踏んで下さった方がいらっしゃいましたら、是非
絵もしくはアイコンを作らせて下さいm(_ _)m。
本当に有難うございます\(^▽^)/!

さて、タイトルに書きました「消したり描いたり」ですが、
今次のトップ絵を描いているのですが、なんでか不調続きで
3度目の塗り直しを余儀なくされております><。
でも「前の経験を生かして、前より良い物を描けるよう
頑張ろう!」とも思えるので、頑張ります♪
多分こう思えるのは、槇原敬之さんの新曲のPVを
観たからでしょうね〜(*^∪^*)。
最近、どうも人に対してばかり否定したりしている自分を
少し省みる事が出来る、暖かい歌です。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/makihara/
↑新曲のプロモーションサイトです。
「明けない夜が来ることはない」というタイトルです。
是非観てみて下さい。

2005/04/23(土) これまた。
ロッドの剣術が110になりました^^。
写真は撮り損なっってしまいました><。
すまんロッド〜〜(´;△;`)。

お店はおかげさまでぼちぼちと売れてまして、
本当にありがたい限りです。
意外といいアクセサリーなんかを置いてたり
するので、やっぱり告知ページを作ってみよう
かな〜、と思っているのですが如何でしょう?

あとクイズマジックアカデミーのブログとか
やろうかな〜・・・なんて企んでたりもします^^;。

ご意見など頂けますと嬉しいですm(_ _)m。

2005/04/09(土) 達成!
やっとユーニスの大工がGMになりました!
長かった〜(>▽<)!!
これでやっとユーニス銘の家具で内装できます。
獏さん、お待たせしてごめんね〜〜(´;△;`)。

2005/04/08(金) ハマリモノ。
えと、トップ絵を更新したんですが、
ここでネタばらしします。
アーケードのゲームで、オンラインで
クイズ対戦するゲームなのです。
そこで使ってるキャラがロッドとアールという
名前なんですね。
元ネタは「クイズマジックアカデミーU」という
ゲームです。
http://www.konami.co.jp/am/qma/qma2/mainmenu.htm
が公式サイトです。
もし興味を持たれた方、一度見てみて下さい♪
・・・サイト作ろうかしら^^;。

2005/04/06(水) 色々な最近。
昨日、長年私を苦しめた右の奥歯を抜いてきました。
歯茎に埋もれていて、ストレスとかが掛かると
腫れあがって、悩んでたんです。
昨日から3日休みを頂いて、思い切って取ってきました!
抜糸までまだ日があるので、まだ楽ではありませんが、
安心半面少し寂しい気持ちだったりします。

さてさてUO。
そろそろアールの弓がGMになるかと、OLさんに
鍛えてもらってたんですが、今日やっとなれました!
OLさん有難う!(>▽<)
お金もそこそこ貯まったし、AFとか買っちゃおう
かな〜、とか思ってたりします^^;。
次は牧師を鍛えるぞ〜〜!(^ω^)ノ
まだまだはまってます^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.