ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/23(月) お土産・オミヤゲ。
最近、近所の方から色んなお土産を頂いてます。
主にお菓子が多いので、食べ過ぎに気をつけて
消化していきます^^;。
腸炎の方はましになりました。
もともと内臓が弱いので、少しでも冷えたり
ストレスが掛かったりすると調子を崩してしまうのです。
・・・それでも痩せないのが辛いです(´;△;`)。

そういえばQMAでは、来月6日からカロリーメイト杯で、
月末にはセンター試験・・・。ただでさえ本とか舞台とかで
物入りなのに〜〜〜!と、嬉しいような辛いような何とも
贅沢な悲鳴を上げている私なのでした^^;。

そうそう、槇原さんのCDと一緒に坂本真綾さんの新曲も
買って帰ったのですが、これまた良いのですよ!
おすすめですっ(>▽<)♪
http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/

こちらが公式サイトです。

2005/05/20(金) 色々諸々。
腸炎の方は何とか治まってきてはいるのですが、
まだ微熱は下がらず、吐き気が微妙にあったりと
微妙に弱っているようです><。
でも仕事は無事勤め上げて帰ってこれたんで
ちょっと安心です(>▽<)。

17日からずっと槇原敬之さんの新曲・
「明けない夜が来ることはない」をずーーっと
聴いてます。
聴けば聴くほどその良さが伝わってきて、
気付けば自分を思い返していたりします。
是非聴いてみて下さい。オススメです(*^∪^*)。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/makihara/

新曲のサイトです。
PVが1曲まるごと観れます。

(22:00追記)
6月6日からQMAで全国大会が開催なのですね〜!
しかも初のスポンサー付き!カロリーメイト杯!!
・・・50ポイントくらいは貢献ポイント貰えます様に><。

2005/05/18(水) *Happy Birthday!*
今日は私の大好きな歌手・槇原敬之さんの
お誕生日です。
私は今日はあんまりついてなくて、
(ほぼ持病と化した腸炎で早退しました><)
その上冷たい雨に見舞われる日だったのですが、
昨日フライング販売で買った新曲を繰り返し
繰り返し聴いて、元気を貰ってます。
ファンになって10年超。
これからも、獏さんを巻き込みつつずーーっと
ファンでいます。
お誕生日、おめでとうございま〜す\(^▽^)/♪

2005/05/12(木) バルク天国or地獄?
パブ32導入により、バルク貰い放題の様な
状況なのですが、皆さん楽しんでらっしゃいますか?
私は漫画の如く、ひたすらバルクばかりをこなしております。
Hルーニックが2個手に入ったので嬉しいです♪
・・・ろくなのは出来ませんでしたが><。

さてさて、もいっちょこなしてくるぞー!

2005/05/04(水) 初死に・・・。
今日、アールが初死にしました><。
回復が上手くいかず、毒ばかり食らって
あえなくぽっくり逝ってしまいました><。
その時は幸いにも親切な方がたくさんいて、
すぐ蘇生できたんですが、やっぱりペットが
幽霊で後ろを弱弱しく歩いているのを見ると、
心が痛みます・・・。
もっともっと強くなるぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.