ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/22(水) よかったひ。
大好きな「Pearlの☆」さんが復活されて、
ものっすごく嬉しいです!
色々おありでしょうけど、笑って過される日を
こっそり祈っているのでした。

とか言いながら、今は新しいお店のカスタマイズ&
内装にハマリまくってたりなんかもします><。
漫画の続きも描きますので、しばしお待ち下さいっ!
ホントにいつもすいません(´;△;`)。

2005/06/18(土) ついてないひ。
大体、昨日の占いから悪かった。
血液型で占われたその占いは最悪の結果で、
それが頭から離れなかったせいでか、
今日はついてなかった。

お弁当のご飯を炊き忘れてたり、
急遽用意したお弁当も保管が悪く軽く傷んでいたし、
仕事場でものすごく嫌いな人と衝突したり、
その事でいっちょ噛みの人にひそひそ言われたり。

でも、それよりも。
トップの「休止」の二文字の方がもっと辛かった。
何が原因か、私には判らない。
同じシャードにおられるのに、お見かけしたのは
2度ほどで、私は緊張してしまって声を掛けるなんて
考え付きもしなかった。

私はその人の描かれるあったかく、そして人の事を
重んじて描いてらっしゃる絵が大好きだった。

何かしたい。
でも、何も出来ない。

せめて、この僻地で、思いを伝えておこう。

どうかゆっくりとお休みなさってください。
帰ってこられる日を、1ファンとして待ってます。

2005/06/13(月) ぎにゃーーーーーー!!煤i◎△◎;)
今日は笑っていいともで槇原さんが出演なさるって
判ってたのに・・・、判ってたのに・・・・!!
見事に忘れてました(○△○)・・・。
・・・これから泣き寝入ろうと思います(´;△;`)。
でもでも!確か日曜にもやってるんですよね!?
そっちで絶対観ます(`・ω・´) !

あ、でもいい事もあったですよー。
土曜に家族で劇団四季を観てきましたー^^。
「マンマ ミーア!」です。
少しお下品なネタもありましたが、すっごく楽しかったです!
笑って泣けて、そして幸せな気持ちになれました。
あ、その時に買った「きな粉バター」も美味しいです!
梅田のハービスっていう所にある「St.Cousair」という牧場
からの直営店で売ってました。
http://www.madaraofarm.co.jp/

こちらがそのサイトさんです。
きな粉バターの他にも、おすすめのジャムやソースがたくさん
あって、たいてい試食できちゃうんですよ!
大阪に御用の際は行ってみてはいかがでしょう?(^ω^)ノ

2005/06/05(日) そしてドナルドは筆を取る。
どこかでリチャードが
夢から醒めて綴り始めた頃、
彼、ドナルド・シモダもまた
筆を取った。
”ここ”での彼の日々を綴る為に。
・・・かどうかは定かでは
ありませんが、ドンの書写が
ようやくでGMになりました。
のんびりと数年単位での
達成ですので感慨もひとしおです。
ドンのフルネーム、
ドナルド・シモダが分かる方には
「ドンが本を書く」と云うフシギを
楽しんでもらえているやも
しれませんね。

2005/06/01(水) 今年もまた・・・><。
遂に6月ですねぇ。
マジックアカデミーで大会が始まるので、
そっちは楽しみなのですが、あと2,3日で
また今年も歳を取るかと思うとしょんぼりです><。
ケーキでも買って来ようかな(>▽<)。
とりあえず体を大事にしようと思います。

そうそう、→の絵ですが、
QMAつながりで描いてみました。
大好きなミランダ先生です(*^∪^*)。
大会でしか会えないので、思わず
描いちゃいました^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.