ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/27(火) 色々な日々。
何か最近、細々と立て込んでます。
と言いながらも、ちゃっかりUOは遊んでたりします^^;。
そんな中、今日フライングで槇原さんの新しいCDを買って来ました!
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/makihara/index_j.htm

こちらが公式サイトさんです。
いくつか視聴できたりします。
まだ一周しか聞いてないので、これから何度も聞こうと
思ってます(>▽<)♪
個人的にエルトン・ジョン氏の「Your Song」が収録されてて
嬉しかったりします(*^∪^*)。
旋律の美しさと槇原さんの優しい歌声がマッチしてて最高です。
秋の夜長にいかがでしょう?

あ、あと最近アロマオイルにハマッってます。
寝つきが最近悪いので、試しに買ってみたのですが、これが
なかなか良いのです^^。
豆電球の仕込まれたアロマウォーマーという陶器の上にある
お皿に、水とアロマオイルを数滴入れて暖めてやると、暖かな
明かりと共にほのかに香ってくる様がたまりません。
まだ4つしか香りは集めてないのですが、これから山ほど
買っちゃいそうでちょっと怖いです^^;。
(意外と高いのです><)
あったかいそば茶と合わせてオススメです^^。

最近ちょっとついてなかったし、今日もアロマオイルを
焚いて寝ようっと(^ω^)ノ♪
更新も頑張ります〜(>△<)。

2005/09/02(金) クエスト楽しい〜!
昨日から導入されましたね、宝珠の守人!
私は昨日は出かけてて、導入したのは今日なのですが、
クエストが楽しすぎますっ(>皿<)ノ!
止められません!
明日もあさってもしあさっても仕事なのに!
色々不満はありますが、まだまだ楽しめそうです。
個人的に、妖精のアリエルが可愛いな〜と思いました。
同盟結べてよかった〜(>▽<)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.