ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/16(月) 「長い長いさんぽ」読みました。
明けましておめでとうございます(遅ッ)。
今年初めての不定記でございます。
この所、持病と化した腸炎にやられてました。
プラス風邪まできたっぽいです><。
皆様お気を付けを!(T△T)

今日は、私の尊敬する漫画家さん・須藤真澄先生の
本を買ってきました。
須藤先生と共に歩んできたねこさん・ゆずちゃんの
最期を綴った一冊でした。
どうしても、うちにいたうさぎの最期とダブってしまい、
声を出して泣いてしまいました・・・><。
(周りに人がいなくてよかった!)
ねこが好きな方は是非読まれたほうがいいかと思います。
・・・もう一周忌なのかぁ。

明日は17日。
神戸の震災から11年です。
どうしてもこの日の前の日の晩は落ち着きません。
私の家は大阪なので、被害は少ないのですが、それでも
未だに忘れられません。
改めて、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
明日も朝が来ます。
どうか、良い日です様に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.