ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/13 ホワイトデー。
2006/03/02 おニューケータイ!!
2006/02/25 ブログ始めちゃいました^^;。
2006/01/16 「長い長いさんぽ」読みました。
2005/12/30 ナチュラルハイ〜(@ω@)ノ☆

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/13(月) ホワイトデー。
明日はホワイトデーですね〜。
男性はお返しで大変でしょうけど、
貰える側もドキドキなのですよね☆

という事で、獏さんに早めのお返しを
頂いちゃいました!\(*>▽<*)/
しかもiPod shuffle!!煤i◎△◎;)
さっそく好きな歌を入れまくってます♪
獏さん、ホントにホントにありがとう!!!

そうそう、そういえばこの間獏さんと
「THE 有頂天ホテル」を観てきたです!
私はその前に一度観に行ってたんですが、
どうしてももう一度観たくって、
ほぼ無理矢理観に行きました^^;。
まだ観てない方、是非ご覧下さいっ!
めちゃおすすめです〜(>▽<)ノ☆
観るとすっごく元気になれるんですよ〜。
今からもうDVD待ちなのです(*^∪^*)。

2006/03/02(木) おニューケータイ!!
今日は思い切って、ケータイの機種を変更してきました!
欲しかった機種がめっちゃ安く買えました\(*>▽<*)/!
auのW41CAという機種です。
これがかなりの高性能で、覚える事が山盛りです^^;。
とりあえず槇原敬之さんの着うたと、アイドルマスターの
着うたを拾ってきました。
モンハンの着メロも欲しいな〜><。
さ、壁紙もこさえないと!
今からわくわくです(>▽<)ノ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.