*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2008/11/25(火) 絵手紙にはまってます(^_-)☆
無心になって○を何回も描いてみる

○から生まれたまんまるのハート

お地蔵様を描いてみるとなんか優しい気持ちになってきます
下手くそだけど〜私の描いた絵

それに言葉をいれてくれたゆずぽんとの合作の一枚です

2008/11/23(日) いざ!鎌倉へ三 (/ ^^)/
鎌倉に行ってきました。
鶴岡八幡宮を見て、小町通りのお店を散策

由比ヶ浜ではちょっとしたエレベータートラブルがあり(→o←)ゞ参った参った。
北鎌倉の寺社見学はあまりの人だかりと駐車場探しにo(_ _*)o
結局、また今度に仕切直し

次回はゆっくりと電車の旅と洒落込もうかな〜と思う

2008/11/20(木) 今日の一品
お好み焼き\(^_^)/

めちゃうま〜!

水の代わりにお茶(ペットボトルの日本茶)とめんつゆ少し入れて粉を溶いた

具は椎茸・挽き肉・キャベツ・卵・その他諸々冷蔵庫のお野菜などなど残り物だけど

愛情ひとふり〜(^_-)☆

美味しくいただきました

2008/11/19(水) 子ども達も(=^▽^=)
塗り絵にはまる

σ(^^)なんかよりも数倍も上手に塗ってる

そしてお地蔵様の絵もσ(^^)と一緒に描いたけど

センス抜群だ〜!!

親子で愉しいひとときを過ごしてま〜す

2008/11/18(火) ぬり絵にはまる(=^▽^=)
100均でみつけた塗り絵

やってみるとこれが愉しいのなんの

無心になるし

童心になって、色鉛筆や絵の具で配色にあれこれと夢中になる

あっという間に数時間が経った

σ(^^)ってこんなに絵を描くのすきだった??
意外な自分に気づいてニンマリしてる

2008/11/17(月) 帰り道
いつのまにか枯れ葉が公園を埋め尽くして

いよいよ本格的な冬将軍が到来だ

2008/11/16(日) クリスマスツリー
生憎の雨の日曜日だったけど家族で映画館に行きました

久しぶりにみんなで大笑いしてきました
大分が舞台の映画
大分懐かしかったなぁ〜
大分弁もめっちゃ懐かしかったなぁ〜

遊びに行きたくなったなぁ〜

夜遅くに父ちゃんは赴任先にまた戻った
なんとなく部屋が寒くなってしまう

父ちゃんお疲れ様〜。またお互いo(^▽^)o がんばんべ〜!!

2008/11/13(木) 満月だぁ〜
まん丸のお月様がでてました

2008/11/11(火) 良い香りです〜♪
甘いりんごと

良い香りのかぼす

かぼすはかぼす風呂で愉しんでます〜。

2008/11/10(月) ドライブ
先日の3日に茨城県まで家族でドライブ

途中立ち寄った公園には・・
どんぐりなど軒の実で作ったこんな可愛い作品がありました

ゆずぽんがカメラでパチリ!!

気持ちのいい公園を散歩して終始ご機嫌でニコニコでした

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.