*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2008/12/30(火) 今年もあと1日だね
あっという間?

喜怒哀楽沢山が、かなりあった一年間だったかもしれない

でも……今年の哀しみ苦しみは今年で終わり(^-^)ノ~~

終わり良ければ全て良しだよね(b^-゜)

明日は(^凹^)ガハハヾ(≧∇≦*)ゝ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:沢山沢山笑い転げて一年を見送ってあげようっと(^_-)☆

2008/12/27(土) (*´Д`)=з
も〜なにもかも投げ出したくなったよ

も〜なにもしたくないや

振り回されて疲れ果てて

ボロクソに言われて
自分勝手でさ!

自分じゃな〜んにもやらないで人任せにしときながらちょっと失敗すりゃ〜『なにやってんだ!\(゜□゜)/』と大騒ぎしてけちょんけちょんにこけ倒して!!
も〜やだやだ馬鹿らしい

2008/12/21(日) ゆず風呂
今日は、冬至です。ゆず風呂に入ってかぼちゃを食べて体もこころもポッカポカになってね〜

(つ^∀^)つ_旦~~~~温かなお茶もどうぞ〜♪

2008/12/19(金) 絵手紙B
少し早いけど〜☆

Merry Christmas!

笑顔のサンタクロースの絵を描きました
素敵な愉しいクリスマスの日を送りましょ〜ね(b^-゜)

2008/12/10(水) 十日市『とおかまち(武蔵一宮氷川神社にて)』
娘二人を連れ出して、大宮の氷川神社に行ってきた。

今日は、酉の市(大湯祭)熊手やだるまや色々なお正月の物を扱う店などが参道に並ぶ

熊手はお金をかき集めて福をもたらす縁起ものと言うことで商売繁盛を願い、活気ある呼び込みとお客さんとの駆け引きや商談成立時には大きな三三七拍子とともに『商売繁盛で福が来る!おめでとうございます』とそれはそれは賑やかなかけ声

我が家は熊手を買いませんでしたが神聖なる神社にて一年間のお礼を伝えてきました。

毎年の恒例行事、これが終わりますと我が家も冬支度本番です。

2008/12/08(月) 絵手紙A
ゆずもチャレンジした絵手紙。
野球のグローブの絵とかぼちゃの絵。
言の葉も、とっても素直であったかでしょ!!

そして〜…私は、お地蔵様の絵の絵手紙にもチャレンジしてみましたです! 下手やけど(;^_^Α

2008/12/06(土) 絵手紙@
最近のσ(^^)とゆずの愉しいゆったりとしたひとときの癒やし時間

愉しいですよ〜絵手紙♪(*'-^)-☆

2008/12/01(月) 師走です〜三 (/ ^^)/
寒くなりましたね!風邪に気をつけて楽しく今年を終えましょうね(b^-゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.