*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2008/04/29(火) 羊山公園
二年ぶりに秩父の羊山公園の芝桜を観てきました〜
とっても優しい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ピンクや白や淡いブルーの花びら

まるでお花の絨毯

のんびりゆったりとした1日を過ごしてきました。

母ちゃんが喜ぶかな〜と思ってと言って連れて来てくれた父ちゃん!ありがとうね↑(^^_)ルン♪

2008/04/26(土) 誕生日♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日はσ(o^_^o)の誕生日でした。
家族にありがとう

そして、パソコンを覚えて知り合い。今じゃかけがえのない友達となった人。
出逢った素敵な縁、すべての友達にありがとう
沢山の愛をいただきました。

また宜しくです

(*^o^*)笑顔の記念日

2008/04/14(月) 勿忘草(ワスレナグサ)
我が家の庭に咲き出した小さな花

わたしを忘れないで
そう呟いてるみたいです(^_-)☆

2008/04/12(土) イメチェン(=^▽^=)
髪の毛を久しぶりにカットしちゃいました。かなりショートになりました(;^_^Α

でも気持ちリフレッシュv(^-^)v

2008/04/08(火) 焼き物散歩道
常滑にいま〜す(*^0^*)w

2008/04/06(日) にわぜんきゅうアトリエ
父ちゃんが、内海にある『にわぜんきゅうアトリエ』に連れて行ってくれたの〜\(^_^)/やった〜♪

父ちゃんのサプライズなプレゼントに感謝!
ありがとうね〜

2008/04/03(木) ハート桜〜♪
もうすぐ、単身赴任中の父ちゃんにあえる。
なんか、それだけのことなのにうれしい。
春風に舞う桜の花びらは、ほんのり染まるピンク色。まるで私のハートが舞うような・・春の一日でした

↑と〜・・日記には書いておこう!!(#^○^#)にゃははは

2008/04/02(水) かぼすの誕生日
23歳か〜・・・早いよね〜*

なんだか本人は自覚ないみたいだけれどね〜(^^;
今年は、何とかデーケアーにもいってくれるようになるrといいけれどな〜・・・。
今後のことはマダマダ分からないし、心配は尽きないけれど・・健康であればよしとするか??

2008/04/01(火) 桜〜サクラ〜さくら〜♪
満開の桜を貸しきり状態で観られちゃうの地元のある場所で。
桜の花びらを手のひらに受け止めようとがんばったけど・・無理でした~*

でも・・今日はいいことがたくさんあったの(#^^#)えへへ
こころぽかぽかな出来事がね・・*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.