*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2008/06/27(金) 庭の片隅に
紫色のカタバミの花がさいてました(=^▽^=)

2008/06/26(木) 京都土産
末娘が修学旅行から帰ってきました。
舞妓さんも使ってるあぶらとり紙をお土産に買ってきてくれました。
\(^_^)/ありがとう

家族には、生八橋のラムネ味・イチゴ味・抹茶味・ニッキ味のを買ってきてくれました。

ちゃんと試食して間違いなく美味しかったのを買ってきたんだって
(*^-^)b流石〜我が娘♪

2008/06/25(水) ネジ花み〜つけた(=^▽^=)
我が家の小さな小さな庭に芝生に紛れて自生してるネジ花です。

ピンク色の小さな花びらをつけてまるで螺旋階段のようにくるくる回って咲いてます

お花の階段を登ってくるのは誰かな〜(#^-^#)

2008/06/24(火) 末娘の修学旅行
朝の三時半に起きてお弁当を作って、五時には駅まで見送りに行きました。
楽しい3日間でありますように
行き先は、『奈良と京都』です

2008/06/23(月) 美味しくなります(b^-゜)
うどんに鍋、ドレッシングにと、お料理の隠し味にと色々使えるの。

手作りでもできるみたいなんだよね
今度チャレンジしてみようかなぁ〜。

かぼすの皮・青唐辛子・塩とこれだけの材料で、ピリ辛だけど香もグッドな香辛料が出来るんだもんこりゃあ試さなきゃだよね↑(^^_)ルン♪
大分食文化最高!!
温泉に人情に風景にと大好きな場所。
あ〜遊びに行きたいね〜。

2008/06/22(日) おいしく召し上がれ(*^ー^)ノ
コーヒゼリーで、ちょっと気持ちを癒しました♪(*'-^)-☆

2008/06/21(土) 一日一笑
何気ないことでも、感謝して生活しなきゃね〜*

笑顔は元気の源ね(*^-^www
笑い合って生きて生きたいよね・・できることならば・・・。

2008/06/14(土) アッチッチ♪父?(*^^*)ww
一日早い、父の日の感謝もこめた会食をしました。
近所の小樽寿司で、おすしを食べてきました。おいしかった〜*

父ちゃんは、娘に囲まれて終始ニコニコ。
うふふ・・父ちゃん可愛い。

みんなの笑顔あふれた楽しい一日でした。

娘たちとトランプゲームで遊んだし、うん・・めちゃたのしかっつた。

PS/父ちゃん、いつもお仕事ご苦労さん。感謝だよ〜””
  そして・・・だいすきだよ(#^^#)w

2008/06/13(金) 今、読んでます
さださんの書いた本です。

『解夏』『眉山』と読んできて、さださんの単行本はこれで三冊目。

2008/06/12(木) 大好きなんだけれどね(#^^#)テレテレ
♪大好き♪と伝えたい

だけどいつも

照れ笑い






この年になると・・旦那さんに面と向かって
『父ちゃん大好きなんだよ””』な〜んて言うのは
なかなか照れちゃうんだよね〜(#^^#)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.