*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2008/07/27(日) いいことあるかな〜(*^ー^)ノ
夕方から激しい雨と雷があった今日。

午後6時半過ぎに雷が収まりカーテン越しに空を見上げたら『虹の架け橋』が出ていた\(^_^)/

窓を開けて慌てて携帯カメラでパチリと写真を撮った(b^-゜)
久しぶりの虹

なんだかハッピーな気分です。
(*^o^)乂(^-^*)o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

2008/07/24(木) HPカウンター数
AM10時50分
【4455】になりました〜!!!

2008/07/22(火) 夏の花
朝も早よから銀行の振り込みやら市役所の手続きやらとバタバタと動き回り歩き回ってたママです。
暑さからバテ気味だったときに国道の植え込みに咲いていたハイビスカス。

生き生きとしていて、太陽の光を浴びながら咲いてる

花に、またまた元気をもらったきがします
さ〜o(^▽^)oガンバ

2008/07/21(月) 東京キャラクターストリート
ゆずを東京駅で出迎えた後にちょっと見学

かぼすは、三回目
東京駅の人の多さにY(>_<、)Y参った参った

2008/07/19(土) 海〜♪
新幹線で父ちゃんの赴任先に遊びに行った、
ゆずちゃんからメールが来た

かな〜り愉しげな父娘

3日間愉しくすごしてね(ノ^^)八(^^ )ノ

2008/07/11(金) 似てるかも?
な〜んとなく父ちゃんと母ちゃんに似てるかも?のバスタオルです(=^▽^=)アハハ

2008/07/09(水) アッピー君
我が町のマスコット♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2008/07/08(火) あなたの空  
『あなたの空  *詩 mama 』

空をたどれば・・・あなたの町

このおもいをかぜにたくそう

あなたのこころにとどけ

あの空のようにまっさらな私の思い

あの空の向こうにあなたの笑顔

この空を見つめて今日も頑張るよ*

あなたの笑顔・・・・あの優しい笑顔

この空をたどれば・・・・あなたの町

あったかな日差しと笑顔のあなたの住む町



あー風になりたい・・・・自由な風になりたい

そうして・・・・・今すぐにあなたの元へ

この空をたどれば・・・・あなたの住む町

大好きなあなたの住む町


(作詞・まま)

2008/07/07(月) ☆たなばた☆ 
七夕の夜空を見上げて 君を呼ぶ

愛逢月(めであうつき)の今宵  星の輝き消えるまで

抱かれし君の  腕の中   ゆられゆらめき  時の中

つかの間の幸と知りつつも 君への思慕を隠せない

今宵の空は 私に 幸となるか 涙となるか

流れ落ちる星滴 幾度あなたの名を呼べば

愛逢う日となるのやら 星滴が妙に流れたら

私の涙を知ってほしい

逢いたくて ただただ 逢いたくて

今宵☆七夜月(ななやつき) 募る思いを叶えたまえ

(BY 初恋)

2008/07/06(日) 今日の一品(唐揚げ定食)
デラうま〜\(^_^)/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.