*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2009/01/27(火) 衝動買い(=^▽^=)
今年、初の衝動買い(=^▽^=)

だってね、4000円の定価だったのが1050円!!

こりゃあもう〜買わなきゃ〜!でしょ!
思いがけなく良いことがあって春間近な予感してます。

今日は、前期願書受付日でしたが、番号もなかなか良かった。
うん、きっと良いことあるo(^▽^)o

2009/01/26(月) 私立入試合格発表
見事合格しました〜””

やった〜””すごいすごい””

おめでと〜!!!!!8888888888888

2009/01/12(月) 成人式の日
さいたま市(浦和の西口駅前)には、こんな銅像がありました。
『やなせたかしさん』のデザインの『うなこちゃん』なんですって。

浦和=ウナギ??

そうなの?

桜草の有名な場所『田島が原公園』や『秋が瀬公園』は知っててもウナギは??でした。

2009/01/04(日) 似顔絵自動作成??
http://www6.big.or.jp/~neon/nigaoe/kaomake.html

↑ここで色々なパターンを組み合わせて遊んじゃいました~。

中々楽しめましたね。

2009/01/02(金) のんびりしたいな〜*
あ〜^^^^^^^ゆっくりと旅行がしたいわ~

ゆっくり電車の旅いいよな~*

温泉・・いいな~。

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます
今年は丑年。

一歩一歩と歩みは遅くとも

自分の速さでしっかりと前を向いて歩んでいけたらいいな~*

あせらず・・ゆっくり・・のんびりでも

笑い溢れる一日を過ごしましょう””


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.