*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2009/12/30(水) 心の一句
過ぎゆく年に ありがとう
そして・・・あなたにありがとう
これからも微笑みあえる夫婦でありますように
ありがとう・・そして…あなたを愛しています

2009/12/29(火) 今年もありがとう〜!
今年もあと二日で終わりか〜(^^;)

喜怒哀楽いろいろあったな〜*

でも充実もしてたかも。

来年は・・自分らしく歩みつつ・・ちょっとは輝いてみたいな〜*

うふふ・・キラキラハートでニコニコ笑顔よね(*^0^ww

2009/12/25(金) イルミネーション
みんな〜\(^_^)/

素敵なクリスマスを迎えてますか?

happyな夜を過ごしてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2009/12/23(水) よなよなペンギン
またまた、ひとりで映画鑑賞(ё_ё)

今日は、結構話題のアニメ

『よなよなペンギン』です

さ〜て時間だ!
(^-^)ノ~~またね

2009/12/21(月) 新しいパソコン
私専用のパソコンです

ちょっと素敵でしょ
では〜設定o(^▽^)o

2009/12/20(日) お手製の大学芋
美味しそうなさつまいもがあったので、今日はおやつを手作りです

とっても美味しくできましたよ

(つ^∀^)つ_旦~~~~お茶と一緒にどうぞ〜召し上がれ♪

2009/12/11(金) 雨の金曜日
寒い朝となりました買い物も雨でちょっと大変だけど頑張っていかなきゃね(*'')(*・・)(''*)(..*)うんうん

その前に寒いからちょっと温まります

2009/12/08(火) 年賀状のデザイン
只今・・・・悪戦奮闘中?!?!

来年は・・トラなのよね~*

トラの絵・・むずかし〜(−−;)あたしが描くと・・・

トラって言うよりも?ハムスター??

デモさ・・気持ちよね!!

絵手紙って下手だからいいんだよね!!??
味があるんだよね””??

ちゅ~^^^^^^事で、デザイン一号です(*^^;)
希望者の方はどしどしご連絡ください

下手な絵でもOKなら・・頑張ります〜(*^^b

2009/12/07(月) クリスマスツリー
今日ははれてはいたけれども・・風邪が目ちゃんこつめたくっつて

銀行からの帰り道、思わず飛び込んだ駅前にあるホテルの
コーヒーとパンのお店

クリスマスツリーが綺麗でしたよ

2009/12/06(日) 寝言???それとも・・愚痴なの?!?!
ペットにはペットの言い分ってあるんだろな~・・・きっと。
最近我が家の【パピ】のおしゃべりがすごいんですよ~
もちろん犬語なんですが・・なんとなく人間化してるような~(^^;)
まるで・・おばちゃんの愚痴?!?!
寝言もすごい(−−;)
寝ぼけてサークルにぶつかっては吠えるし
寝ぼけ眼で【誰も見てなかったよね?!?!】ときょろきょろして
また眠る姿には・・・・大笑いしてしまいます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.