*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2009/06/26(金) 今日のお弁当
今日は朝から暑いです

今日のお弁当は、『唐揚げ弁当』

唐揚げ・定番の卵焼き・ブロッコリー温野菜・なすとピーマンと豚もも肉のピリ辛味噌炒め・ご飯には梅肉と野菜ふりかけ

それに好物のアップルティーを保冷剤替わりにお弁当の上に乗せてに向かって行った我が子

今日も美味しく食べてくれるといいなぁ〜

2009/06/25(木) 今日のお弁当
今日は、昨日に比べたらしのぎやすい暑さです。

昨日は、末っ子は調理実習がありお弁当不要日で1日ぶりのお弁当(*^o^*)
パンだともたないそうで〜かなりしっかりとご飯を詰めておかずもあれこれと詰めての盛りだくさんのお弁当です
(いちいち注文やらチェックやらと厳しい末っ子です(;^_^Α)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日のお弁当

そばめし・ひじきの煮物(自家製)・ブロッコリーと人参の温野菜(マヨネーズのせ)・卵焼き(みじん切りピーマン入り)・ささみカツ二切れ・ナポリタンスパゲティ(少々)

それとアップルティー500ミリリットルを持参

毎回完食してくるから嬉しい。
さ〜て今日はいかがかな?
美味しく召し上がれ(b^-゜)

2009/06/22(月) 収穫しました~
自家製の野菜

なす・しし唐・ちょいと早めの青いミニトマト

うふふ・・顔のようにして遊んじゃいました(*^−^*9ww

2009/06/21(日) 父の日です*
さだまさしの曲に12分にも及ぶ曲がある。

愛娘を嫁にやるまでの父親と家族の心情を詩にしたものなのだが・・・

今日は父の日

単身赴任中の旦那は・・出張中で今週末は戻ってきてない。

ついこないだは、電話越しに夫婦・子供で大喧嘩。

ギクシャクしてるままに、ベトナム出張・・・
そして・・今日の父の日。

どんなに手元においておきたくとも・・巣立っていくだろう子供達。
いつか、愛娘らも嫁ぐ日が来るのだろうな
そうしたら・・またまた夫婦二人の暮らしになのよね・・・多分

お互い頑固者だけど・・・似たもの同士???
ま~・・・しょうがないか・・・
お互い・・ご苦労様だね・・
此れからも・・・ま〜よろしくだ〜ね。

2009/06/14(日) 以心伝心・・(−−;)
ま〜・・ふつうに・・・旦那としたら・・だ・よ・ね?!
30年近く付き合ってりゃね〜(^^;)
でもさ・・本音はさ・・
いつまでも言ってもらいたいな〜〜ダ・イ・ス・キだよって

妻としてはさ・・やっぱ・・さ
言葉や態度で表現してほしいものなんだけれどもね
鈍感な親父じゃ~まず無理かもだね~(#>・<#)

2009/06/01(月) 衣替え\(^_^)/
暑くなったり寒くなったりと温度調節もなかなか大変(;^_^Α

でも、今日から6月気分もすっきり
制服も夏服にチェンジ(b^-゜)

髪型もセミショートカットにして気分的にも涼しげになった我が子達

さ〜今月もo(^▽^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.