*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2009/08/25(火) 向日葵
あなたへの

溢れる想い抱きしめて

向日葵となる

       BY初恋

2009/08/15(土) いまどきのUFOキャッチャー
百円で一回試してみたのは〜(^ε^)

な、なんと〜…

アイスが取れるUFOキャッチャー

で、σ(^^) 取れるわけないよな〜って思いながら試してみたら

なんとシューアイスが一個取れました
\(^^)/〜やった〜♪

美味しくその場でいただきました。
ご馳走さま〜(^3^)-☆chu!!

2009/08/13(木) お土産(b^-゜)
愛知県に赴任中の父ちゃんがお盆休みに長女(三日間父ちゃん宅に遊びに行ってた)と帰って来た。
二人からのお土産は『大蔵餅』と『じゃがりこ手羽先味』でした。

☆大蔵餅は草餅をこしあんで包みこんだ上品な甘さの和菓子☆じゃがりこ手羽先味は、スパイシーな味がなんとも後を引く美味しさ。おつまみにも(*^-^)bグッド!!
どちらも美味です。
父ちゃんありがとうね〜(*^-^)b

2009/08/08(土) 8月8日
という事で〜(*^ー^)ノ

『HACHI☆約束の犬』のHACHIのキーホルダー

2009/08/02(日) ハッピーやっぴ〜\(^_^)/
お菓子の(お煎餅)ハッピーターンの袋の中にハート型のお煎餅が入ってました\(^_^)/

なかなか入ってないんだって♪

入ってた人はラッキーだって。

ハッピーになれるかな〜(^_-)☆

2009/08/01(土) 母と娘二人の休日
今日は、ギャーギャー怪獣父ゴンが居ないので、電車にのんびりと乗ってお出かけしてきました。
自分たちのペースも崩れずに愉しかった〜(*^-^)b

女三人のショッピングも夏物半額バーゲンもあり欲しいものもゆっくりと選んだし満足満足\(^_^)/

お昼に食べたパスタもめちゃくちゃおいしかった〜v(^-^)v

豆乳カルボナーラ最高のお味

マンマミーアのパスタおいしかった〜♪
食事の後は本屋に行ったり、ゲームしたりで子供達はストレス発散して本当にニコニコしてた。

夜は子供達のリクエストでほうれん草のカレーにした。
これまた美味!

1日充実してきました。これが本当の休日よね。

急かされイライラして疲れちゃった休日は休日じゃないよね
ギャーギャー怪獣父ゴンがいたらこうはいかない

居ない方がなぜだか平和で心休まってしまう三人(;^_^Α

まぁ〜今までいかにギャーギャー怪獣父に抑え付けられてたかってことかも〜(苦笑)

父ちゃん、長期留守で元気が良いだね〜♪

キャハ/^^)/\(^^\チャンチャカチャン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.