*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2009/09/27(日) 富岡製糸工場(群馬県)
製糸工場というと・・・

女工哀歌の【ああ野麦峠】の映画を思い出す

ここではそんな悲しい歴史はなかったのかと誰もが思ってしまいますが・・

ここは、けっしてそのようなことはなく恵まれた環境だったと言う。

2009/09/23(水) コウノトリ
地名の由来になった・・コウノトリ

鴻巣駅東口にありましたコウノトリのモニュメントです

2009/09/22(火) ウルトラの・・・・
教室〜ってなんだ??

と、最初は思ったのですが・・。

ここは鴻巣市・・免許センターがあるんですよ。

そうなんです〜・・バイクや・自動車の学科試験用の問題を提供してる教室でした*

確かに【ウルトラ教室】なら・・最強な感じがしますよね~(*^0^b
でも・・三分間で理解できるのか???

2009/09/21(月) 鴻巣市・鴻神社の彼岸花
小さな神社ですが・・由緒正しき神社。

年末には酉の市も開かれるそうですよ

2009/09/20(日) 文化祭A
☆人形劇部の発表
午前10時半からと午後1時半からの二回開催

ゆずぽんは、パネルシアター、トーンチャイム、トーク担当、歌と手遊びのお姉さん、ぬいぐるみ担当者の補助として大活躍してました。
当日は、老若男女、親子づれの方々と沢山の方々が集まりみんな楽しく過ごされて嬉しかったですね。
沢山!(^^)!ってた毎日に拍手です。
文化祭2日間お疲れ様

2009/09/19(土) 文化祭初日
今日から文化祭がスタートです。
本日は内覧会。
生徒達のみの文化祭です。
ゆっくり楽しんでね。明日は、一般公開だからo(^▽^)o

※ゆずぽんのクラスは『タピオカいりのドリンクとお菓子』男装・ギャル系・甚平との変身生徒らのお出迎えだそうです。
どんななのかな〜(=^▽^=)

それと保育科三年生の『子供の国』は是非ともみたいなぁ〜。毎年凄い人気らしく果たして観られるか(^_^;)
でも楽しんできま〜す。
♪(*'-^)-☆

2009/09/18(金) 秋晴れ散歩@
秋だね〜。
散歩しながら色々なお花に出会います。お名前のわからないお花さんもありますが、あとで偶然にもわかったときはもう嬉しいのなんの
\(^^)/やったー!
此花もその一つ
『段菊』です。

☆段菊
節目ごとにに花が固まりながら段々に次々と咲くことから段菊と呼ばれる。

2009/09/17(木) 散歩!(^^)!
風が爽やかですね〜
市役所の花壇に南国の花が植えてありました。

ハイビスカス(オレンジ色)・黄色・赤・ピンクとありました*

元気をもらえそうな花の色ですね(*^-^v

2009/09/16(水) 秋晴れ
さぁ〜今日も元気よく散歩!(^^)!に出掛けましょ〜♪

猫ちゃんもお散歩してるかな~♪

2009/09/15(火) 秩父路・秋の散策A
のんびり電車に揺られて・ローカルな旅に出ました。

風は心地いい秋風・すれ違う人もなんか優しいです。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.