*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2010/01/24(日) 夕焼け空
帰り道、駅のホームで観た夕焼け空

オレンジ色の光が綺麗でしたよ〜(゜▽゜*)

2010/01/12(火) 何の種かな〜(^〜^)
用事で通った道に見慣れない実?花?がありました

なんだっけかなぁ〜(;^_^Α

たしか名前を以前に花屋さんで教えてもらってたんだけどなぁ〜(..;)

風船のような袋からこぼれそうな綿毛をつけた種

タンポポの種みたいです

またみつけたら種をいただいてこようかな〜と思いました(b^-゜)

2010/01/10(日) ガリガリ君だ〜(*^0^ww
大好きなアイスのキャラクターの車が・・・

思わず携帯カメラでパチリ!!

ガリガリ君のアイスの会社って埼玉県にあるんだよ〜!!

赤◎◎業さん・・美味しいアイスいつもありがと〜(б。б)w

2010/01/08(金) 春の薫り
蝋梅の花が花開いてました

なんだか今年は花開くのが早く感じます

寒い中にも春便り

優しい薫りに(´∀`)うっとり

2010/01/01(金) あけましておめでとうございます
清々しい年明けです
今年もよろしくお願いいたします。

あわてず焦らずゆっくりといきましょうね〜(^_-)☆

みんなが笑顔いっぱいの一年間でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.