*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2010/03/25(木) ムスカリ
お天気は雨だけど庭の片隅ではムスカリが咲き出しました

雨に濡れながらも健気に咲く花

小さな蕾が寄り添うように支えあうようにとまとまって青い花を咲かせてました

ムスカリの花
私の誕生花

小さな花だけど
一生懸命に咲く花

目立たないけどそこに咲いていてくれるだけでほっとする花
あたしも
そんな存在でありたい

2010/03/23(火) 桃の花
梅の花が終わり桃の花の季節になりましたよ(*^o^*)

なんだか東京方面で桜の開花とか?

温暖化なんでしょうかね
毎年早まる開花宣言
草花も開花して良いタイミングが〜(;^_^Α解らなくなりそうね

2010/03/20(土) 『あられちゃん』
携帯で写メしてみました

ブーシュカ『あられちゃん』です

2010/03/12(金) ぶたちゃん飼育中
携帯ペットのブーシュカを育ててます

3月3日生まれにちなんで『あられ』って名前にしたんだけど〜

性格が『あらくれ』って…なってた

お友達のお部屋を訪ねては色々やんちゃな事をしでかしてます

でもつぶらな瞳?癒されますよ〜
画像貼ることできなくって残念

2010/03/11(木) 気分は絵描きさん
某サイトの特典である(ピグ)ちょっとアバター感覚で遊んで見ました

あたしに似てるかしら?
かなりな若作りかも〜(≧▽≦)

2010/03/09(火) 河津桜
駅前で咲いていた河津桜を思わずカメラでパチリ

ピンク色の花びらがとっても綺麗でしたよ♪(*'-^)-☆

2010/03/08(月) 手のひらほどの幸せ
幸せは多すぎ無くっていい


手のひらにふんわりとのるくらいの量でいい


両手いっぱいに幸せをもらってしまうと

嬉しくても涙ふけなくなっちゃう


あなたのセーターの裾を握って歩けなくなってしまう


だから…ほどほどの手のひらほどの幸せが好き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.