*ぽっかぽか陽だまり絵日記*
(写真・ポエム・つぶやきごとなどなど置いてます(*^0^*)ww
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/09/05 笑顔のお届けもの
2012/08/15 笑顔のお届けもの
2012/07/25 笑顔のお届けもの
2012/07/06 笑顔のお届けもの
2012/06/25 笑顔のお届けもの

直接移動: 20129 8 7 6 5 4 3 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 7 月  20067 月  200411 月 

2011/07/24(日) 笑顔のお届けもの
最近、一日一日の時間の過ぎ去るのが早く感じます。


なんでもない時間の大切さをしみじみと感じます。

当たり前のように過ごしてきた時間が・・
かけがえのない時間に変わりつつあります

駆け足で過ごしてきた時間を改めて見つめ直しながら・・
これからの時間を大切にして・・
夫婦・家族・・笑い合いながら楽しく過ごせたらいいな~と感じるのでした。

画像は、笑顔の宅配便のえっちゃんからです

2011/07/14(木) 笑顔のお届けもの
雨の日・晴れの日・曇りの日

みんなあるから・・いいんだと思います。

心のお天気も・・自然のままに出いいんだと思います

だから…無理なく・・我慢せずに・・
心のままに過ごしてみるのも
ありなんだと・・この頃思うんです

(画像は、笑顔の宅配便のえっちゃんからです)

2011/07/07(木) 笑顔のお届けもの
年を重ねるうちに・・
段々と本当の自分を見せることが出来にくくなって行くような・・

本当は・・凄く・・弱い心なのに強がって見たり

寂しさを隠してみたり・・・

ありのままを受け止めてくれる人・・居るかな〜・・。

大切な誰かが・・そうであれば・・十分かな・・。

多くを求めはしないけれど・・

飾らないままのピュアーな自分を受け止めてくれる人が欲しいよ

(画像は・・笑顔の宅配便のえっちゃんからです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.