チビチビ成長記!!
葉月が産んだ可愛いチビチビ達の成長記録です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 42日目
2005/08/23 41日目
2005/08/22 40日目
2005/08/21 39日目
2005/08/20 38日目

直接移動: 20058 7 1 月  200412 11 9 月 

2004/12/24(金) 32日目
チビ助けだけミルクを多めの離乳食に変更したらよく食べるようになりました。
狭い寝床から広い場所に出すと走り回って遊ぶようになりました。
葉月の後を追い掛けてチョコチョコと歩く姿は可愛いですよ〜(*^^*)
歯もはえだして小さな白い歯が出てきてます。
歯がはえだしてからはやたらに噛み付きたがります。
もう少し歯が大きくなってきたら痛いんですけど、まだ今は全然痛く無いから大丈夫です。

今日のチビチビ
第1。 1260グラム
第2。 1250グラム
第3。 1200グラム
第4。 1020グラム
第5。 1170グラム

チビ助けもやっと1キロ到着!!
それでもみんなとは200グラムは違うんだからなぁ。

写真は葉月がおっぱいをあげてる所なんですけど、起きて無いと引っ掻かれたりするから最近は立ったまんまであげてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.