チビチビ成長記!!
葉月が産んだ可愛いチビチビ達の成長記録です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 42日目
2005/08/23 41日目
2005/08/22 40日目
2005/08/21 39日目
2005/08/20 38日目

直接移動: 20058 7 1 月  200412 11 9 月 

2005/01/01(土) 40日目
新年明けましておめでとうございます。
去年の11月23日に生まれて以来、日記のように成長記録を付けて参りました。
後数日でチビチビ達も巣立っていく予定です。
後わずかではありますが、チビチビ達の成長記録を見てやって下さいね。

ご飯を沢山食べるようになりました。
今までは残していた量でも全部完食する事ができるようになったので、おこぼれを狙っている葉月はちょっと不満そうです。
ご飯を食べるとすぐにお昼寝。
成長するはずですよね。

今日のチビチビ
第1。 1610グラム
第2。 1580グラム
第3。 1470グラム
第4。 1280グラム
第5。 1600グラム

いつの間にやらグングン大きくなっちゃって箱いっぱいの大きさになっちゃいました。
みんなで一緒に居られるのも後わずかですからね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.