チビチビ成長記!!
葉月が産んだ可愛いチビチビ達の成長記録です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 42日目
2005/08/23 41日目
2005/08/22 40日目
2005/08/21 39日目
2005/08/20 38日目

直接移動: 20058 7 1 月  200412 11 9 月 

2005/07/23(土) 10日目
やっと10日経ちました。
みかんちゃんが病気になるというハプニングもありましたが、みんな元気でスクスク育ってます。
みかんちゃんもおっぱいを飲めるようになってから少しだけ大きくなってるし、元気です。
ただ、みかんちゃんはみんなのように動き回りません。
みんなが動き回ってる時でもジーっとしてる事が多い。
まだまだ病み上がりで動きが鈍いのかな?
いっぱい動いていっぱい飲んでいっぱい眠って大きくなって欲しいなぁ。
茶スケくんと比べると・・・
同じ日に産まれたとは思えませんよ(^^;

今日のチビチビ
キーちゃん  410グラム
みかんちゃん 320グラム
茶スケくん  470グラム
みどりちゃん 410グラム

茶スケくんとみかんちゃん150グラム違うんです。
みかんちゃんの産まれた時の体重分ですよ・・・(-_-;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.