チビチビ成長記!!
葉月が産んだ可愛いチビチビ達の成長記録です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 42日目
2005/08/23 41日目
2005/08/22 40日目
2005/08/21 39日目
2005/08/20 38日目

直接移動: 20058 7 1 月  200412 11 9 月 

2005/07/25(月) 12日目
みかんちゃん、粉ミルクを飲ませるようになってから大きくなりました。(^^)
良く鳴き良く動くようになってミルクを飲ませる時も『ビービー』怒ってます(^^;
段々大きくなって他の子達と変わらなくなってきました。
元気が良いって言うのは嬉しいもんです。
茶スケくんのシッポがちょっと化膿してるような・・・
後3日で病院に抜糸に行くからその時に見て貰う事にします。
今の所元気過ぎるくらい元気なんで問題ないかな?
みどりちゃんとキーちゃん、双児のようにそっくりになってきました。
足の先が白いとか顔が長いとかの身体的特徴があまり無い2匹。
顔もどちらも子供らしい丸顔。
体重も同じ。
だから2匹でよくくっ付いてますよ(^^;

今日のチビチビ
キーちゃん  470グラム
みかんちゃん 350グラム
茶スケくん  570グラム
みどりちゃん 470グラム

みんな揃っておっぱい飲んでる姿。
可愛いでしょ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.