チビチビ成長記!!
葉月が産んだ可愛いチビチビ達の成長記録です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 42日目
2005/08/23 41日目
2005/08/22 40日目
2005/08/21 39日目
2005/08/20 38日目

直接移動: 20058 7 1 月  200412 11 9 月 

2005/07/28(木) 15日目
今日は以前に切ったシッポの抜糸にいってきました。
病院に着いてあっという間に抜糸完了!
チビチビ達も鳴く事無く一瞬で終わった様です。
チビチビ達の様子を見て貰って先生が茶スケくんを持って一言・・・
『デカイなぁ・・・多き過ぎだよ(^^;』だそうです・・・
確かに茶スケくんは他の子よりひと回りはデカいです。
顔もデカいし、態度もデカい?
なんでも、一番チビ助けのみかんちゃんくらいで標準らしいので家はちょっと大きめなのかも?(^^;
これも葉月に似ちゃったのかな?

今日のチビチビ
キーちゃん  570グラム
みかんちゃん 440グラム
茶スケくん  650グラム
みどりちゃん 570グラム

今日は久々にみどりちゃんとキーちゃんの体重が同じになりました。
良く動くようになって写真に入らないよーー(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.