チビチビ成長記!!
葉月が産んだ可愛いチビチビ達の成長記録です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/24 42日目
2005/08/23 41日目
2005/08/22 40日目
2005/08/21 39日目
2005/08/20 38日目

直接移動: 20058 7 1 月  200412 11 9 月 

2005/08/22(月) 40日目
今日で40日です。
ペットショップにお願いするなら後5日もすると巣立っていってすまいます。
今の所茶スケくんは里親さんが決まりました。
女の子3匹のうち、みかんちゃんを家に残す事にしました。
なのでキーちゃんとみどりちゃんの里親さんが決まらないと後5日くらいでペットショップにお願いする事になってしまいます。
どなたかキーちゃんかみどりちゃんの里親さんになって下さる方、ミニシュナを飼いたいと探してるお家を知ってる方。
いらっしゃったら連絡お待ちしてます。

今日のチビチビ
キーちゃん  1350グラム
みかんちゃん 1140グラム
茶スケくん  1550グラム
みどりちゃん 1160グラム

みかんちゃん、またまた一番チビ助けになっちゃいました。
みかんちゃんは離乳食を食べるのが下手くそなんでたくさん食べられないのが原因かなぁ?

写真はみかんちゃんです。
一人前に足でカキカキしてる所です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.