Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/23(土) 天変地異
むむ・・・、先日からなにやら妙な気が来ると思ったら、
これであったか・・・!!

新潟地震

豪雨、猛暑、噴火、台風、地震・・・、

異常気象どころの話じゃないね、こりゃ、
先史から見てみても、
浅間山が噴火したり、旱魃が起きたり、
大地震が発生したりするのって、だいたい重なってるのよな、

続くときは続くんだよね、

ってか、能書き垂れてる場合で無ぇな、
非常時だ、緊急だ、

被災地への電話が繋がりづらくなってます、
伝言手段として、
NTTで[171]の災害時伝言ダイアルが設置されております、
ガイダンスにしたがって、対応してください、

または、NHKでも非常時通信手段を用意しております、
被災地への伝言、安否情報はこちら、
http://www3.nhk.or.jp/anpi/pc/

今後の情報に注意して下さい、

マグニチュードの大きい地震等の場合、
遠隔地でも、長周期振動による被害が出る場合があります、

離れてるからといって、油断はしないで下さいね。


日本は地震大国、いつ何時地震が起きてもおかしくは無い。

********************

そういや先日学会で、月の引力と地震の関係について、
ナンかしらの発表があったばかりで、
今日は、それでもネタにするかと思ってたのですよね、

◎The Moon Age Calendar
http://www.moonsystem.to/

月の状態と、それが及ぼす影響に関して、
なかなか興味深い記述があるので、日参しております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.