Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/24(日) 浅草に30分、京橋に20分、上野に15分
今日はちょいと用足しに、京成つかって東京へ、

浅草に、扇子を買いにいったのです、
「渋扇」っていって、地紙が柿渋でそめてあるんですよ、
水を弾いて丈夫、見た目も黒くて粋なんですよ、
そういや「鬼平犯科帳」で、平さんもつかってたなぁ、
着流し姿で、柳がそよぐ川縁を、
渋扇片手に飄々と、いいねぇ、

その店は、雷門の近くにあるんですケドね、
付近にある土産物屋ってワケじゃぁないんですよ、
正真正銘扇専門店、店構えも粋!!
職人の風格が漂う、この雰囲気が好き。

で、そののち、
浅草六区方向へ、気の向くまま、
渋扇片手に飄々と、腹が減ったのも気にせずに、
ぐるっと回って、また銀座線へ、

お次は京橋、銀座の沖縄物産店に、
沖縄三線の楽譜(ポジション表)を買いにいったのですが、
ココではメアテの物が無く、飲み食いできる物を、

あとはもう、テキトーにブラブラ、
銀座でホコ天やってたので、ブラブラ、
某有名文具店の前までいって止めて、ブラブラ、
某有名パン屋の香りに誘われ、ブラブラ、
結局香りだけで済まし、ブラブラ、
決して正しくない、間違った銀ブラでした。

で、終いにわが心の駅・上野、
ただ散歩する、アメ横周辺歩くだけッ!!
でも、これはこれで楽しい、
ガード下の、小さい店が密集してるトコに入ったり、
謎の商品見つけたり、怪しい店みつけたり、

台東区は楽しいやね、ビバ台東!!
銀座・京橋は中央区だケドな、

あ〜、楽譜、
今度、練馬のサンシンヤー行こう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.