Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/06(月) 平成16年総括
え?気が早い?

いいじゃねぇか、気にスンナ、
師走に入っちまえば、年が暮れたも当然よ。

今年は・・・、
いい年だった・・・かなぁ・・・?
良しも悪しもドッコイどっこいだなぁ、
・・・あぁ、どっこい○作がッ・・・!!

やはり、我等が阪神の成績ですなぁ、
いやね、別にBクラスなんて慣れっこですから、
普段であればどぅってこたぁ無ぇんだケド、
去年が去年だったからなぁ、反動が・・・、
だいたいからして今年のプロ野球は尋常で無かった、
今年は無かった事にせぇひん?
全部無効試合、ダメ?

んで、相次ぐ災害でしょうか、
サイワイにもオレの周囲では、災厄を被ったヒトは居らなんだケド、
なんぼなんでも、今年は尋常で無ェ、
豪雨・噴火・暴風・地震・・・、異常気象と地殻変動、
恐ろしい恐ろしい。

で、よかったコト、
『ロックマーケット!』に直参できたってコトかにゃ、
で、結構売れたし♪
あの日は、今年の最高点だったのかも知れません。
あとは、思い切って新しい三線買ったコトとか、
些細なコトばかりですにゃ〜、

でも、些細な良かったコトでも、
無いよりマシですね、

よかった探しだ♪
(↑ポリ○ンナかよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.