Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) だーっしゃうらー(゜∀゜)
東海大山形勝利!!
山形県勢としても初めてのベスト8!!
北国魂じゃ〜!!

いや〜、嬉しいねぇ、
春夏通じて、初のベスト8入りですよ山形県、
野球とか、結構盛んな土地柄なんだケド、
県民性からか、どうも試合となると強くない・・・、

今度は違うぜ!!
山形県の粘り強さを見せて行こ〜う!!

がんばれ、東海大山形!!
オレは甲子園と仲良しだぜ♪

2004/03/30(火) サクラさくら
花見が出来な〜い。

サクラの下でどんちゃんするのもいいのですが、
オイラは、まったり桜を眺めているほうが好きです、
え?オイラのキャラクターじゃない?
ほっとけ。

週末まで、桜持つかなぁ〜。

2004/03/29(月) まぁね、
所々で情報が駄々漏れするのが、日本の良いトコであって、
うん、25日はオフ会でした、ロックマンサイトの。
たーのしかったさぁ〜♪

で、今年10月10日には、
ロックマンイベントがあるのですが、
オイラ、参加します〜、
本、出します。

内容は、オールロックマンギャグ本、
只今鋭意執筆中!!のハズ。

2004/03/28(日) 22年ぶり
したいひゃ〜東海大山形!!
山形県勢22年ぶり、春のセンバツ勝利!!
んで、センバツ山形県勢初ホームランッ!!!!

山形県民の想いが通じましたよ、甲子園の神様に♪
相手は、センバツで通算42(?)勝してる、
一昨年の優勝校・報徳学園、逆転の報徳!!
かたや、東海大山形、
山形県勢合計しても、春は15勝しかしてないのですよ、

いや〜、ザワザワしった〜、
後半は心臓に悪かったしよぅ。

山形の大婆様に電話しちゃいましたよ、
向こうもはちゃげてたみたいでした(笑)、
大婆様興奮♪血は争えねぇな、やっぱ。

この調子で、次は初の2回戦突破だー!!
高校野球県別最低勝率の汚名返上だー!!

2004/03/27(土) 叔父さん
昨日、姉に子供が生まれたので、
イヨイヨ持ってオイラもオジサンです(笑)、
小さいケド元気な男の子です、立派に成長する事を願うですよ、オジサンは。
オジサン、子供と遊ぶの好きなので、
今後楽しみです、クダラナイコト教えたり(笑)。

2004/03/26(金) 雨のち晴れ
晴れたはいいケド、晴れると突風が吹くのですよ、
うーん、洗濯物が表に干せない。

昨日は、お出かけしてました、
花見するつもりだったんですケド、あいにくの雨降りで、
しかも殆ど咲いてねぇし、桜。

んで、専門学校時代から行きつけてた中国料理屋に行こうとしたんですケドね、
潰れてしまって、跡形も無し(泣)、
あそこの大肉炒飯(炒飯に豚角煮乗せた品)美味かったのにぃ〜。

んでも、まぁ、
それはそれで、結果的に楽しんでしまえば万事良し!!

ああ、旅に出たい。

2004/03/25(木) 朝日記
まだ朝の7時ですが、今日はお出かけなので、
いま書いちゃう♪


・・・・・・って、どないせぇっちゅ〜ねん。

2004/03/24(水) ライヴ日記
1300時
社用の為、京成線で葛飾区へ向かう。

1400時
電車の中で下向いて端末打ってたので、やや酔う。
早くも企画倒れの予感。

1500時
任務完了。
帰りの京成線、何事かあり4分程遅延、
うすら酔いながら到着。
出がけから降り出して来た雨も小降りになる。
あ、携帯の電池が無ェ(゜Д゜)

1600時
充電しながら、端末で打つ。
ってか、携帯買い換え時かにゃ〜。

1700時
微妙にまだ、酔ってるのです。
あ〜雨がまた本降りになってら。
う〜携帯端末だと、文字打ち辛いわァ。
この企画、止めときゃよかったかしんない(笑)。

1800時
雨降りなので、合羽着て自転車で帰宅することにする。
夜間雨天時の走行は、なかなか危ないので、
ゆっくり帰るとしましょう。

1900時
だから、傘差して無灯火逆走は止めろってーの!!
なんて、大声出しませんケドね、でもね。

2000時
18時以降は、ライヴじゃありません、ゴメンナサイ。
ってなワケで、ここから普通の日記。

携帯からも書き込めるのを良い事に、やってみたんですケドね、
ライヴ日記。
今日はたまたま、出かけたのでよかったようなモンで、
普段の作業なら、一日中机に向かいっぱなしの、
座業従事者なので、なんとも盛り上がらない日記になりますね。

さて、
つくよみサマつくよみサマ、
明日の天気が穏やかであるよう、何卒お願い致します、

「なにくれる?」

・・・お団子奮発しますから。

「うぬ、その願い聞き届けよう、
 だだし、月の出てる間ダケな」

って!!
明日は旧暦5日で、
月なんか、夕方のチョットの間しか出てないやん!!

「不満なら別にいいんだケド〜♪」

ああっ!!
それでもいいから、お願いします〜!!

2004/03/23(火) 彼岸明け
桜も、はやまったかにゃ?
なんて思ってんじゃないか、この天気。

そうそう、今週後半は、
ナニカト用事が多いので、
掲示板のレス書き等遅延するかも知れませんが、
笑って許して。
・・・日記で言う事じゃないな。

ってかね、聞いてよ、
職場でね、モデラーのD助さんがね、
オイラの描く男のキャラを、
「女の子だ」って言って、オイラをイジメルんですよ、
つばさなんか、どうみても男なんだケドなぁ・・・、
アンドロイドだから、性別っていっても、
人格プログラム上だけの話なんだろうケド。

んで、ためしに劔士(はやと)に女装させてみたんです、
・・・・・・・・・女の子ですね・・・・・・。

いや!!男だ!!
大丈夫だ!!問題ない!!
あはははははは!!

2004/03/22(月) 祝賀
今日は山形の婆様の誕生日、
もうすぐ大婆様だねぇ〜(笑)。
長生きしてな〜、ってかするだろうな、
元気な人だから、うんうん。

懐かしのメロディ観ながら歌いまくってる20代が居るよ〜、
井上ひろしさん、出さないのかなぁ〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.