Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) はっはっはっは
いかんいかん、久しぶりにプラモ作りに集中してしまった、
いやね、発売当初から買おうと思ってたのに、
なかなか見つからなかったのですよ、
MG・ウイングガンダム[ver.ka]、
んで、やっとこ見つけましてね、
夜中までずっと作ってたのですよ、いやはや。
PG・ウイングガンダムゼロカスタムと並べて、悦に入ってました。

たまに作ると、良いですね、
素組みですケド。

********************

でね、今日の画像はオイラの携帯でも見れるように、
研究してみてるのですが・・・、
ムツカシイネ。

2004/04/09(金) 当ページは
次のサイト様にリンクされているようです(笑)、

◎トーマス・ライブラリー《ロックマン科学&絵描系》
管理人:TOMさん
http://thomasx.k-server.org/

◎IWAKIYO《パロ&オリ絵描系》
管理人:岩田清彦さん
http://iwakiyo.fc2web.com/

いや〜、TOMさんトコは存じ上げていたのですが、
岩田さんトコはビックリだ、
リンクありがとうございます、及びリンクのページ無くてすいません。

さて、どうしましょう、
リンクのお約束ゴトとか、なんも決めてねぇや、
ってか、バラックですからね、ココ、
絵日記と掲示板だけの掘建て小屋(笑)、
なんとかしないとねー。

2004/04/08(木) え〜っと
なんだっけ?
なんていうんだっけ?
コ・・・そう、コラボレーション!!

ってなワケで、
千代田関係者コラボレーション企画(?)、
『コミック戦隊マンガマン』

コトの発端は、
千代田の先輩の、Kムラ先生のサイトでの日記より、

コミック戦隊マンガマンは漫画描きである、
ネタに詰まり、ネームに苦しみ、
ペンだこを脹らませながら原稿を上げ、
「脱稿」したその時!!彼らはマンガマンに変身するのだ!!

ってなワケで、

原案:Kムラ先生
メカ:T代田クン
考証:D助さん
キャラ:オレ

漫画:オレ(?)

で、デザイン彩色案その1。

いろんな要素がチャンプルーしてるケド、
ま、キニシナーイ。

2004/04/07(水) なんくるないさぁ
いやぁ、暖かいネェ、
春だネェ、

運動不足だネェ・・・。

空手型一本打ったら、息切らしちゃったよ、
う〜ん、体動かさないとなぁ。

そういや、今日って入学式のトコが多かったようで、
新しい学校生活が始まるワケだね、うんうん、
オイラ、学校好きだからね〜、
学校って、受動的だとつまんないケド
能動的にいけば、がっつ楽しいトコですからね、

学校がツマンナイって言ってるアナタ、
損してますよ、ふふふ。

2004/04/06(火) 萌え
C11萌え〜。
デゴイチやシロクニも捨てがたいケドな、
あ〜DD51も、北海道好きには萌え。

以上、間違った“萌え”の使い方でした。

ある人曰く、オイラのキャラは近似萌えキャラだそうですが、
描いてる本人、そういった意識が無いので、
ハテサテいかがしたものか。
昨今流行の萌え路線を走れば、相応に売れてくるのであろうが、
やはり反体制で通してる身上、己が道貫くがロック魂。

ってなワケで、EF81萌え〜。
ぶれてやがる・・・はやすぎたんだ・・・。

2004/04/05(月) モノは言いよう
丸いタマゴも切り様で四角
モノは言い様で角が立つ♪
(奄美島唄の一節)

うまい事を言いますねぇ、
ってかね、オイラ好きで“沖縄三線”鳴らすんですケド、
民謡の歌詞って、ホントうまい事言うですよ、

宝玉やてぃん 磨かにば錆びす
朝夕肝磨ち 浮世渡ら
(沖縄民謡・てぃんさぐぬ花)

音楽って、エネルギーだよね。

2004/04/04(日) 清明
今日は二十四節気の清明です、
ウチナーではシーミー、中国ではチンミン、
結構、他の地域ではイロイロやるのに、
日本はやらないよね、清明節。

ってか今日は、近所の自衛隊の観桜会があったのですケドね、
流石に、冷たい小雨がそぼ降るなか、
花見と洒落込む奇特な人は、居らなんだようで、
ま、普通しないわな。

いや〜、阪神が強いね〜♪

2004/04/03(土) あ!?
夜桜の写真、撮りに行こうと思って、
すっかり忘れてた、

まぁいいか、なんか風強いし、
でも散っちゃうかにゃ〜。

オイラは普段、男の子しか描いてないと思われがちなので、
・・・まぁ、描いてるジャンルがジャンルだからね・・・、
CAPCOM様の女性キャラで、好きなキャラを描いてみたのです、
ってかこないだ描いたのに、やっとこ色つけたダケな、

上:まこと(ストリートファイター3)
右:エイリア(ロックマンX)
左:あきら(ジャスティス学園)
下:ロール(ロックマンDASH)

う〜ん、偏ってる偏ってる。

2004/04/02(金) ううう
東海大山形、準々決勝で散る・・・!!
ううううう〜、でも良く頑張ったさ、
強豪校相手に、粘り強く戦ったさね、
山形の野球史に、輝かしい1頁がッ!!!!

セ・リーグ開幕戦は阪神が勝ったので、
おいちゃん嬉しいや♪

2004/04/01(木) 四月馬鹿
10月のイベント本を最後に、
絵描業を引退します!!!!


普通の男の子に戻りたいの〜。


と、フカシぶっこくのはこのくらいにして、
今日は、公然と嘘をついて良いらしいので言ってみた、
オイラから、絵描取ったら何が残るっちゅ〜ねん。

ってか、イベントに向けて、
着々とネタ出ししております、
過去にいろんなサイト様で投稿した寸話も含め、
新たに描きおろしていきますので〜、タブン。

信じるものはスクワレナ〜イ、
ふふふ、シャッコーの巣〜(壊)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.