Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/31(月) 第一回ブチクンフェア
がー!!アチー!!!!

ハイサイウスーヨー、アチサイビーンヤー、
30度越え!!
俺を溶けさせて、どうしようというんだ・・・(ゼロ風に)、
でも、明日は涼しいみたいね、
急な気候の変動に、体調など崩されませぬよう、

ってか、明日から六月ですな、
早いモンですね、時の経つのは・・・。

ちなみに当日記は、
○置賜(山形南部)方言
○道南方言
○東葛(千葉北西部)方言
○江戸コトバ
○河内弁
○ウチナーグチ(沖縄語)
及び、擬似標準語でお送りしております(笑)。

2004/05/30(日) シダカジヤフチュテ
ナゼだか、山形県東置賜地域、
最高気温30度とキタ----(゜∀゜)----!!
とは言ったものの、日陰の風通しの良いトコに居れば、
さやさやとそよ風が通るので、ついウトウトしてしまうですがね、

九州四国中国地方が梅雨入りとの事、
東日本も長雨の季節がもうすぐですな、
ホドホドにアンバイよくふってくれればいいさぁ。

********************

ってなワケで、只今戻りました、
ううッ、赤岩-庭坂間のあの大カーブを曲がるとき、
山形に帰ってきたんだなぁ、と思う旅鉄のサガ!!

でもやっぱいいよ、故郷は。

2004/05/29(土)
全風景の殆どの面積を緑色が占有しています、
草木の緑、田んぼの緑、山の緑、

ふぃ〜、帰ってきたぜ!!

静かだのぅ、無音じゃないのだケドね、
鳥やら蛙やら、田んぼの水路の流れる音やら、
ああ、落ち着く。

********************

ってなワケで、本日の日々寸話、
オイラの生まれ故郷、山形は東置賜より
携帯端末にて書込みしております。
画像が無いのは勘弁勘弁、
オラが携帯、カメラなんて着いて無いから(´∀`)。

うふ、21時前に寝られる幸せ、
では皆様、ゆくいみそーれ。

2004/05/28(金) ンジチャービラ
マーカイメンセーガ?

風の吹くまま、旅又旅の・・・、
いや、ちょっくら山形帰ります故、
土日は家に居ません。

いやぁね、ココ暫らく、
土日といえば家に籠りッ切りだったので、
生国・山形に行って、精神洗いなおし!!

それにね、
目に来てるのよ、疲れが、
山形は、山ばかりなので、
緑を眺めて、目を休めてきま〜す。

2004/05/27(木) チャースガヤー
チャーナランサー。

鰯の頭も信心!!

神さんや仏さんが、居るかって?
そりゃぁ、人それぞれですよ、
信じてる人には居るし、
信じてない人には居ないし、

ま、信じて救われる人も居るケド、
騙されちゃう人も居るのが、浮世の難儀なトコで、

でもね、信じる心って結構強いのよ、
強い力だから、気をつけてつかおうね〜。

2004/05/26(水) フェーヌカジ
あー、昨日はなにやら、
ダウナーな内容の日記になってしまいましたが、
気を取り直してお送りいたします、本日の日々寸話、
八日の月も、朧に闇に浮かぶ今宵、
リスナーの皆様はいかがお過ごしでしょうか、
お気楽極楽能天気絵描、マサでございます、
今夜も、アナタのココロに絶招・虎蹲山!!

ってなワケで、中途半端にDJ風にしてみた。

だって、ネタ無いんだもん。

*******************

あ、掲示板、
◎日々寸話報告板2
http://bbs1.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/3524/
上のホームページのトコをクリックすると、
いけるようにしちゃいました、
来月の19日からにしようかとしたんだケド、
問題無さそうなので。

2004/05/25(火) 道徳
ここ最近、シワグトゥが多いさぁ、

********************

敢えて、わからないように書いてるので、
わからなくていいのですよ、意味、
わかってもらえなくてもいいから、
言いたかったダケなので、

王様の耳はロバ〜♪

********************

問題は解決して無いケド、
周囲の人にいらん心配かけさせるのも、また心苦しいので、
一部削除しちゃった♪
解読出来なかっただろうケド。

2004/05/24(月) 轟く雷鳴
うふふふ♪
雷が好きッ!!!!
いやぁ〜、電光が閃きましたな、
上空に寒気が流入したため、大気の状態が不安定になり、
雷雲が発生した模様ですが、やっぱいいねぇ・・・うふ♪
ああ、空震〜ビリビリ〜、

雷以外にも、気象・天体などの自然現象って好きさぁ、
なんかワクワクするのです、

自分がワクワクするのもそうだケド、
子供らがそういうのを目の当たりにして、ワクワクしてる姿を見るのも好き、
科学とかの実験って、子供等が見てると、
目ェ輝かせて見てるじゃないですか、いいですよね〜、
自分に科学とかの知識があれば、自分でやって見せたいんだケド、
いかんせん、絵を描く事しか出来ないもんで、

でも、オイラの絵をみて、
目を輝かせている子供等を見てるのも、いいですなぁ・・・、

あ、同じ事か、
オイラは絵ですればいいんだ。

2004/05/23(日) うぃやぉ
土日は表に出ないと、ヒゲ剃らないから、
なにやらジョーリジョーリでござる、じょりじょり。

無精髭のハナシはサテオキ。

いや、出かけようと思っていたのですが、
天気が悪くて止めたのです、
近所の埠頭に、沖縄三線鳴らしに行こうかとしたんですケドね、
雨降ってくるし、なんか寒いし。

こうなってくると、あとは家で絵を描くしかないですな、
って言っても、晴れてようなんだろうが、
籠るときは籠るケドな(笑)。

ってなワケで、リンク御礼画像の線画、
オリジナルバージョンのほうの残りです→
コイツ等を彩色して、構図をまとめて完了。

おそらくオリキャラより、
ロックマンとか版権モノのほうを、
期待してる方々も居られると予想されるので、
版権キャラのほうは、また改めて描きます故、
気長に御待ちさびら。

2004/05/22(土) ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ふぃ〜、











終日、部屋に籠って作業してりゃ、
日記に書くネタも無くなるわな、当然。

はい、フラッター号の中を、
ネコだらけにしたのは、オイラの仕業です。

ふふふ、プレイタイム20時間かけて、
やっとジュウイン湖クリア〜、遅ッ!!!!
開発及び強化費用で、ゼニーが無くなってきたので、
また、停滞モードに突入ですな。

ゲーム(特にRPG)に関しては、やたら慎重派なオイラ。

********************

この画像、以前使ってたですな、
くッ、在庫が少なくなってきた。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.