Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) 唄や三線
ああ〜、三線かき鳴らしたい〜!!
最近ちっとも鳴らしてないです、沖縄三線、

沖縄や奄美の島唄が好きなんですよ、オイラ、
知ってる人は知ってるだろうケド、

テンクテンク唄い遊ぃば〜♪

そうそう、
ビーフ指令復帰!!
いぇ〜い♪

2004/05/10(月) 嘉利吉♪
昨晩は、専門学校の友人の結婚式二次会のあと、
専門の連中と池袋で飲んでて、終電に乗れませんでした、
上野で1泊〜♪
良い子は真似しちゃダメだぞ。

で、仕事場でFM放送聞きながら作業してたのですよ、
bey fmなんですケドね、
なーんか、どっかで聞いた声がするなぁと思ったら、
ブルースの声じゃないですか!!
ロックマンエグゼの!!
そう、松風雅也さんですよ、
ビックリだ!!
えらい明るいお兄さんなんですケド(笑)。

おかげさまで想像力は豊かなほうなので、
頭の中でブルースが、
叫び笑い転げているDJ松風の兄貴とシンクロしちゃって、
完全ギャグキャラと化してました(笑)、
いかすぜ松風の兄貴!!

声優さんや役者さんの、劇中のイメージだけじゃなく、
こういったほかの面が見られると、楽しいもんですな、

そういやbey fmは、
エックス役の森久保さんもDJやってたにゃ〜。
今度聞いてみよ〜う。

2004/05/09(日) 御祝ぇ事
たまのスーツぐらい、お気に入りのモノを着ないとね、
グレーのシャツに濃紺のネクタイ♪
描く絵はハッキリした色合いが多いケド、本人は彩度が低いほうが好き、
反動なんですかね。

ま、兎にも角にも、
めでてぇめでてぇ♪
KさんSさん結婚おめでとう!!

2004/05/08(土) 土曜
そういや、先日の道中、
583系見れたなぁ、元気でなによりでした、
485系1000型も見れたですよ、
あとは、C11とか成田電気軌道とか、

・・・あかん、眠い。

2004/05/07(金) 立夏
そういや、立夏過ぎてたのね、
八十八夜も、
あ、今年は閏年だから、
いつもより1日早いんだ、八十八夜、
ってコトは二百十日も1日早いんだね〜。

ふぃぃ〜、
齢20代後半にもなると、
日々の疲れが、寝たぐらいじゃ取れませんな、
こういうときは、三線担いで埠頭に行く!!

・・・そんな時間、ありませんがな。

私信:
K崎さん、リンク確認しちゃいました(笑)。

広告スペース:
当日記にリンクして頂いてる、
奇特なサイト様達です。

◎トーマス・ライブラリー《ロックマン科学&絵描系》
管理人:TOMさん
http://thomasx.k-server.org/

◎IWAKIYO《パロ&オリ絵描系》
管理人:岩田清彦さん
http://iwakiyo.fc2web.com/

◎ゲームとアニメのすきま風《ロックマンコラム(笑)系》
管理人:ハンターロックさん
http://www.saito-netuto.com/

◎としのページ《ロックマン&カービィ&パワプロ雑談系》
管理人:光 彩斗さん
http://rimnesia.gaiax.com/home/toshihiro/main

◎トスとわたっちのホームページ《ロック&鋼錬絵描系》
管理人:トスさん&わたっちさん
http://tosuwata.hp.infoseek.co.jp/

◎きむらひろきがおはなしします《漫画家さん系》
管理人:きむらひろき先生
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/kimura/

☆参加中の同盟☆
◎ロックマンとタイガースが好っきやねん!!同盟
《ロク虎同盟》
管理人:燐蘭さん(ぱーとなーず運営)&オイラ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9404/

2004/05/06(木) 顛末
ああ・・・、車中からでは、
昨日の皆既月食、見られなかったですよ・・・。

まだ、やや揺れてます、
まぁ、18時間も揺さぶられりゃ、
仕方が無いですな、あははは〜。

ホッケが美味いです、ホッケ好きさぁ、
買ったホッケ、脂がのってて実に美味い。

スジコも美味〜い、
イクラやタラコより、むしろスジコ。

ああ、眠い。

2004/05/05(水) 眞・修行!!
0230時
HK駅、0301時発の急行『は◯◯す』AO行きを待つ、
意外と乗車率が高い。
0301時
定刻発車、B寝台上段、
荷物置き場が既に占拠され、仕方無く寝台に置き、
丸まって仮眠する。0535時AO駅着。
0552時
特急『つ◯◯2号』HT行き、定刻発車。
隣席のおばちゃんと会話が、何故かはずむ。
0648時定刻到着。
0711時
MO行各駅停車、定刻発車。
これより旅鉄の本領、鈍行旅客となる。
0855時MO駅着。
乗換するのにホーム同士がやたら離れすぎ、難儀する。
0912時
IT行各駅停車、定刻発車。
1041時着。
1048時
SN行各駅停車、区間中所要約2時間の長丁場。
1233時
SN駅着、立喰ソバにて昼飯。
1330時
FK行各駅停車、定刻発車。
1458時到着、
鉄路に身を委ね、12時間を越す。
1505時
KR行各駅停車、定刻発車、
これよりは、幾度となく往来した、
通い馴れたる鉄路故、心持ち余裕である。
1721時、KR駅着。
1730時
UT行各駅停車、定刻発車。
女性の車掌さんであった。
1820時、UT駅着、
コ腹が空いたので、本日二度目の立喰ソバ。
1840時
快速『◯◯ッ◯』UE行、定刻発車。
殆ど寝入ってしまう。
2009時
心の駅UE駅着。
私鉄KS線に乗り換え、
途中で「手相を勉強中」なる男に声掛けられるが、
未熟な占い師に見せる手相は持ち合わせてないので、敢然と拒否。
2033時
KSUE発特急NE行。
2106時KSTD着、SK線乗り換え、
2117時KSTD発各駅停車MT行。
2125時
SKNR着、徒歩にて自宅へ向かう。

使用会社線数、6社。
使用列車本数、11本。
乗り換え回数、10回。
合計所要時間、18時間24分。

アホな男と罵るがいいさ(笑)。

2004/05/04(火) 修行!!!!
あ〜、茶が美味ェ…。









……修行修行!!!!

2004/05/03(月) 修行!!
温泉一人占めいぇ〜い♪












……修行修行!!

2004/05/02(日) 修行
そういや昨日の出勤時、竹刀と防具袋担いだ中学生がイッパイ居たにゃ〜。
オイラにもそんな時代があったですよ、剣道部。
最近たるんでるなぁ…、しっかりせんと、
ってなワケで、修行の旅に出ます、
ってか出てます、五日まで帰りません故。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.