Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/22(木) 大暑
折角だから、こんなんやってみようと思う。
『ロックマンDASHファンに100の質問』
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3945/dash_100Q/index.html
↑こちら様より拝借致しました〜。

1. まず手始めに、お名前(ハンドルネーム可)、年代、性別をお願いします。
絵描屋のマサ、14〜98歳の間、男だってば!!

2. DASHシリーズを知ってどのくらいになりますか?
う〜ん、正確には不明、タブン5・6年。

3. このシリーズを知ったきっかけは、なんでしたか?
ゲーム屋の新聞チラシのステカット(笑)。

4. シリーズの中で、一番最初にやったタイトルはなんですか?
友人宅でやった、本家だと思う、
ウチにはファミコンが無かったのよ。

5. シリーズの中で、やっていないタイトルはありますか?
いっぱいあるので・・・。

6. 複数のハード(PS、64、Windows)に移植されているタイトル(「DASH(1)」と「DASH2」)は、どの機種のものでやりましたか?複数やったことがある方は、一番遊びやすかった(または気に入っている)機種を挙げてください。
PSのみです、一応Win版持ってるケド未開封。

7. 「この瞬間、自分はこのゲームに惚れた!」という様な瞬間はありましたか?(もしくは覚えていますか?)
サポートカーに轢かれた時。

8. 主役級のキャラの中で、好きなキャラは誰ですか?
勿論、ロール・キャスケット嬢!!

9. 逆に脇役の中で、好きなキャラは誰ですか?5人程あげてみてください。
メインゲート付近のネコ、何故か高いところに登る少女、
アーティラリー君、むやみやたらに駆け回る彼、
シューねーちゃん。

10. 登場する全てのメカの中で、好きなものは何ですか?
フラッター号

11. 見た目が不気味な遺跡の番人、リーバードの中で好きなものはありますか?
ターブル、
シャルクルスはライバルですが、なにか?

12. ロックはロールとくっついて欲しい?それともトロンとくっついて欲しい?2択でお答え下さい。
・・・ロールさんと・・・。

13. 自分と気が合いそうと思うキャラクターはいますか?
コブン35号。

14. 逆に「絶対気が合わなさそう」と思うキャラは?
ロース。

15. 家族になってほしいキャラは?
キャスケット一家。

16. では、恋人になってほしいキャラは?
無理だろうが、ロールちゃん。

17. 「自分に似ているな」、と思うキャラは?
コブン12号

18. DASHに出てきた数々のセリフの中で、印象に残っているものは何ですか?
「ロックゴメーン」

19. シリーズの中で、一番感動した(泣けた)場面はどこですか?
・・・言えない・・・。
サムズアップが関係するとだけ言っておこうかにゃ。

20. シリーズの中で、一番笑った場面はどこですか?
「ロールちゃん危機一髪!」のオチ、哀愁ロック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.