Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/23(金) 休日の過ごし方
部屋に籠るか、出かけて帰ってこないか、
どっちかですな、ホント両極端♪

ってなワケで、100の質問2!!

21. 泣いた&笑った場面も含めて、シリーズの中で一番好きな場面はどこですか?
う〜ん、一概に何処だとは言い難いのぅ・・・。
船を直して、機関室から顔を出すロールさんとか・・・。

22. シリーズの中で、一番好きなミッションはなんですか?
カードンの森へ行くところ。

23. では、一番好きなダンジョンは、どこですか?
カトルオックス島の遺跡をグルグル廻るのが好き。

24. さらに、一番好きなサブイベントは?
ネコを連れて帰る。

25. さらにさらに、一番好きなミニゲームは何ですか?
ビーストハンター。

26. 好きな特殊武器(「トロンにコブン」の武器も含む)は何ですか?
ブレードアーム。

27. 特殊武器以外で好きなアイテムは何ですか?
ロールちゃんの手作り弁当。

28. BGMの中で、好きな曲は?(DASHオリジナル以外で、使われていたクラシック曲などでもOKです)
ボーン一家のテーマ。

29. では、BGMの中で、恐いと思う曲は?
特になし。

30. 地下遺跡のBGMは、あった方がいいですか?それともない方がいいですか?
あったほうが、いいかなぁ。

31. ED曲や、挿入歌、CMソングなどの歌の中で、好きなものはありますか?
『あなたの風が吹くから』

32. 正直、このシリーズの地下遺跡(ダンジョン)は恐いと思いますか?
はい。

33. 上の質問に「はい」と答えた方、「恐い」と思った場面を具体的に挙げてみてください。逆に「いいえ」と答えた方は、「恐かったら良かった」と思いますか?
いや、シャルクルスはあなどれませんよ。

34. 「DASH」「DASH2」において、あなたのロックの体は白/黒/普通 どれであることが多いですか?
黒くなった事はないです。

35. 今までのミッション、ダンジョン、ボス戦のなかで、一番クリアに苦労した所はどこですか?
バルコン・ゲレード戦。

36. 逆に、一番楽勝だったところは?
フォッケウルフ戦。

37. 「DASH」のむずかしいモードはクリアできましたか?
できませんできません。

38. 「DASH2」のむずかしいモード、及びしんどいモードはクリアできましたか?
とんでもないとんでもない。

39. 「DASH」の、対フェルディナント(トロンのタコ型メカ)戦で、建物に被害を出さずにクリアできますか?
ダイジェスト版で何度かやってるうちに、最小限に抑える事は出来ました、
でも、隠れて撃つのは、DASHの基本じゃろ?

40. 「DASH」の、市庁舎を守るミッションで、建物に被害を出さずにクリアできますか?
ちと無理じゃなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.