Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/24(土) びゃふー
パソコン周り、風が入ってこなくて、
熱気が籠るのよね、
エアコンつけても、届かないし。

41. 「DASH」のミニゲーム(ビーストハンター、バルーンファンタジー)は、全てのスコア記録を塗り替えることができましたか?
んにゃ、無理。

42. 「トロンにコブン」で、お気に入りコブンは何号にしましたか?またその理由は?
35号、俺と同じ眼をしていた・・・。

43. 「トロンにコブン」で、偵察で手に入るレアアイテム(ディフレク石、ケチケチ大全)は入手できましたか?
んにゃ。

44. 「DASH2」のディグアウター免許試験は全てクリアできましたか?
ガクガクブルブル

45. 「DASH2」の漢字検定100問は、辞書なしでクリアできましたか?
はい、しちゃいました。

46. 「DASH」「DASH2」のレースゲームは、全てのレコードタイムを塗り替えることができましたか?
全然あきませんなぁ・・・(泣)。

47. いわゆる「やりこみプレイ」(タイムアタック等)は何かやりましたか?複数ある人は、一番深くやりこんだ「やりこみ」を挙げてください。
カトルオックス島の全遺跡は・・・。

48. 「やりこみ」ほどではないけれど、自分なりのこだわったDASHの遊び方は、何かありますか?(例:ブレードアームしか特殊武器を使わずにクリア)
グルグルは蹴る!!ゴルベッシュは投げる!!

49. ロックは、セリフの多い「DASH」の方が好き?それとも寡黙な「DASH2」の方が好き?
う〜ん、どっちもいいなぁ。

50. ヘルメットをかぶってる時とかぶっていない時、どちらのロックが好きですか?
かぶってない時(のほうが描き易い)。

51. ロールは「ロックの帰りを健気に待っている」「ロックを尻に敷いている」どちらのイメージが当てはまりますか?
そりゃあ、けなげに待ってるほうでしょう(ドキドキ)。

52. ロックとロール、料理は2人ともできるようですが、どちらが上手だと思いますか?
ロックのほうが、いろんなものをそつなく作りそう、
ロールちゃんは、特定のモノがとてつもなくうまそう。

53. 「鋼鉄王子」(DASHの世界で流行ってるらしいアニメシリーズ)って、どんなアニメだと思いますか?想像でお答えください。
え、いいの?
長くなるよ、それでもいい?

54. ボーン一家の両親って、どんな人だったと思いますか?想像で答えてみてください。
泥棒貴族(笑)。

55. もしDASHの世界に1日だけ行けるとしたら、どこへ行ってみたいですか?またそこで何をしてみたいですか?
ジュウイン湖で水遊び、
だって、今日も暑いんだもん。

56. 帰りにおみやげを1つだけ持って帰れるとしたら、何を持ち帰りますか?
ロールちゃんの手作り弁当。

57. あなたがDASHの世界の住人だとしたら、ディグアウター/空賊のどっちになっていると思いますか?
ディグアウター

58. では、ディグアウター/空賊以外だとしたら?
八百屋

59. あなたの周り(ネット上以外)に、DASHファンはどのくらいますか?
居なかったみたい。

60. ネット上で知り合いになったDASHファンは、どのくらいますか?
結構居るみたい。

61. 周りにDASHを勧めて、ファンにした人は何人くらいいますか?またその人はどこが気に入ったと言ってましたか?
約1名、トロン様とボーンメカに・・・。

62. 逆にしそこねた人は何人くらいいますか?またその人はどこが気に入らなかったと言ってましたか?
見込みのない人には勧めないので、居ないです。

63. あなたが他の人にDASHシリーズを勧めるとき、どんな風に紹介していますか?
相手の耳元で、鼻チョーチンに掛かった声でささやく、
「オニーサンアルヨー」

64. 他のロックマンシリーズは、やったことありますか?やったことのある方は、その中で好きなタイトルはありますか?
EXEは絵柄がDASHと同系統なので、描き易い。

65. 過去のロックマンシリーズのファンで、DASHシリーズを「こんなのロックマンじゃない」と言って叩いてる方が少なからずいますが、そのことについてどう思いますか?
忌々しきコトですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.