Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/26(月) モカ゜ー
なんだよぅ、なからはんちゃく(中途半端)に降りよって、
積乱雲は発達してるんだケドなぁ、来ないんだよなぁ。

66. ズバリ、続編は出て欲しいですか?
モチのロンじゃー!!

67. 出るとしたら、どのハードで出して欲しいですか?
PS2で、
とりあえず1&2のリメイク版を・・・!!

68. 今までのジャンル(フリーランニングRPG/アクションバラエティ)以外で出てもOKですか?
さらに、「特にこんなゲームならやってみたい!」というのものは具体的にありますか?
パズルゲーム?
ってか、オールロックマンでなんか欲しいねぇ。

69. 逆に、DASHの世界観やキャラクターではなくても、システム(フリーランニングRPG/アクションバラエティ)が同じゲームが出るとしたら、やってみたいですか?
さらに、「特にこんな世界観やキャラクターならやってみたい!」というのものは具体的にありますか?
え〜、ジャスティス学園・・・って!!なんでやねんッ!!!!

70. 続編が出るとして、「絶対に再登場して欲しい!」というキャラクターは、特にいますか?(実現の可/不可問わず)
アーティラリー君(笑)。

71. 続編が出るとして、「これだけは外して欲しくない!」というゲームの要素は、特にありますか?(実現の可/不可問わず)
・・・ロールちゃんのあのイベント・・・キャッ。

72. 現実的な問題、続編が出る可能性はどのくらいあると思いますか?パーセントでお答えください。
えーい!!希望は捨てんぞ!!
カプコン様がある限り100%じゃよ〜!!!!

73. 「続編が出る」と思える理由を、具体的に挙げてみてください。「自分が出て欲しいと思っているから!」という様なものでも可です。
ってか、出さない手はないでしょ!!

74. 「続編は出ない」と思える理由を、具体的に挙げてみてください。
※これは逆に言えば「続編を出すためにクリアすべき課題」ということにもなるので、あまり悲観的にならずに考えてみてくださいね。
宣伝宣伝ー!!!!
メディアを活かせ〜!!

75. ほうぼうで「DASHは売れなかった」と嘆いているDASHシリーズのプロデューサー、稲船敬二氏へ「ダンナ、今度はこうすればきっと売れますぜ!」というアイディアがありましたらどうぞ。
※稲船氏がこれを見る可能性が、ある!…かもしれない、…という可能性が なきにしもあらず。といった程度のものなので、あしからず。
アニメ化? 俺が公式漫画家になるんだぁー!!

76. DASH以外のゲームで、好きなものを挙げてください。
ロックマンシリーズは好きさ、勿論!!
ティルズ・オブ・ファンタジア、
サムスピ、真サム、

77. マンガ・アニメ・映画・小説・音楽で好きなものを、それぞれ挙げてください。
漫画:首代引受人(平田弘史先生)
アニメ:ガンダムW、ジブリ系、
映画:? 小説:?
音楽:沖縄民謡からGLAYまで

78. ゲーム以外のメディア(コミック/アニメ 等)でDASHが出てほしいと思いますか?また特に何のメディアなら出て欲しいと思いますか?
オーレーがー描ーくーんーだぁ〜〜!!

79. DASHに影響を受けて手を出したゲームはありますか?ゲーム以外でも、何かあったら挙げてください。


80. DASH以外のゲーム/マンガ/アニメ 等(上にあげたものも含む)の中で、DASHファンとして、他のDASHファンの人にもオススメできるものは、何かありますか?
う〜ん、ジャス学?(聞くなよ)

81. 携帯電話のアプリケーションで、DASH関係のゲームはやったことありますか?またその中で気に入ったものは?
そんなん有るん?

82. DASHシリーズのグッズは何か持っていますか?また、持っている中で一番気にいっているのは何ですか?
かつて出た、ロールちゃんのガチャポンフィギュア。

83. 持っていないグッズの中で、欲しいものはなんですか?
DASHサントラ

84. これからこういうグッズが出て欲しい!という希望はありますか?
立体造形物。

85. キックと持ち上げでは、どちらが好きですか?
両方あったほうがいいなぁ、
オプションで切り替えでもいいから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.