Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/28(水) ナムセーウン
近づいてるぅ〜、妙な軌道でやってくるぅ〜。

86. 微妙にちがう「DASH」と「DASH2」のロックオンのシステムですが、どちらが特に使いやすいと思いましたか?
ロックオンしたまま動けるので、2かな。

87. 同じくエネミーアラーム(警報ランプ)は、どちらが特に使いやすいと思いましたか?
そんなカワラナイにゃ〜。

88. 「トロンにコブン」及び「DASH2」で、ロックオンはいつも オート/マニュアル どちらを使っていますか?
オート

89. 移動方法は「方向キー左右で左右移動、LRで旋回(DASHオリジナル)」「方向キー左右で旋回、LRで左右移動(いわゆる“バイオハザード方式”)」、どちらを使っていますか?
オリジナル〜。

90. 「DASH2」は、初期設定されている操作方法以外で遊んでますか?
めんどうなので、設定そのまんま。

91. 操作方法の説明は、最初の面でやってくれる(「DASH」「トロンにコブン」)ほうがいいですか?それともモードとして独立している(「DASH2」)ほうがいいですか?
う〜ん、それはそれで、
一つのストーリーとして受け止めてるので、
どっちとは言えないなぁ。

92. それ以外に「こんな風に操作説明してくれるとうれしい」というものはありますか?
ロールさんの説明は完璧だッ!!!!

93. 今までプレイヤーが操作できたもの(ロック、グスタフ)以外で、プレイヤーキャラとして動かしてみたいものは?
ロールちゃん

94. 自分なりの(もしくは他の人がやってなさそーな)DASHシリーズの楽しみ方が何かあったら、教えてください。ゲーム内でやること以外(絵を描くなど)でもOKです。
絵描って、言われちゃった、
ちぇッ。

95. 過去に、DASHファンとして自分のとった行動で、かなり笑える(恥ずかしい)エピソードがあったら教えてください。
「旅行はフリーランニングに限るな」

96. どんな時に「ああ、自分はDASHのファンなんだな〜」って思えますか?
なんか、ディグアウトしてる気分になる買出し中のワタシ。

97. 今までに「DASHのファンで良かった!」と思えた瞬間はありましたか?またそれはどんなときでしたか?
ハヅカシクテトテモイエナイ・・・。

98. 「DASH2」で名前だけ出てきた「古代の神々」の正体は知りたいですか?
DASH3でお願いしたい。

99. DASHシリーズの魅力って何だと思いますか?
青い空も、白い雲も大ッキライだがなぁ・・・、
それよりもなによりも・・・ロールちゃんが好きッ!!

100. お疲れ様でした。では最後に、ここまで読んでくれた画面の向こうの方に、何か一言!
レッツ・プレイ!!
ロックマンDASHッ〜〜〜!!!!
買え!!そして遊べ〜〜!!

ミッションコンプリート!



ロックマンDASHファンに100の質問
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3945/dash_100Q/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.