Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/30(金) 強いな・・・オマエは
通勤はチャリ(MTB)なんですケドね、
朝、立ち寄るコンビ二があるんですよ、
うん、水分補給と仕事中に飲む冷茶の買出し、
こうもしょっちゅう立ち寄るので、店のオッチャンとも、
すっかり顔馴染みになっちゃいます、はい、
ま、夏ですからね、
口をついて出る、取り敢えずの一言は、
「暑いネェ〜」
そんなだからオイラも、
「暑いっすネェ〜」
ってなもんです、

でも、今日は違ったね、
いつものように、例のゴトシな会話に割ってはいる、
勇者がひとりッ!!
「全然暑くないよ」
なんとびっくり!!
オイラが汗だくで勘定済ませてるのに、このCoolな発言!!
「うぬッ、何奴!!」と思い、声の主を見ますれば、
小学校低学年とおぼしき少年がッ!!
「オレ、全然暑くないよ」
なんとスバラシイ!!
この朝から暑ッ苦しい会話をしている、大の大人に一条の涼風が!!
ついて出たオイラの一言、
「つ・・・強いんだねぇ・・・」

でも、そうなんだよな、
オイラの幼少期なんか、暑かろうがナンだろうが、
外で遊んでたモンな、今なんか尚更だ、
だって、夏休みだもん!!!!

見習わなくてはいけないな、うん。




ちなみに、コンビニの中はクーラーが効いてたという事だけ、
書き記しておく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.