Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/21(土) 濱オフ
いやはや、
本日は横浜で、ロックマンサイトのオフ会でした、

このオフ会は、ロックマンサイトの集まりなのに、
ロックマンの話題が希薄というのと、
集まった人間が、てんでバラバラなタイプが揃うと言うのが、
おおきな特徴でございます(大笑)。

でも今回は、初めて通信対戦やったねぇ、
オイラはGBA持ってってなかったので、やりませんでしたが、

ふぅ、流石にねむいっす、
とりあえず、今日はこの辺で、
また後日〜。


そうそう!!
駒大苫小牧!!!!

やったね、決勝戦進出だよッ!!
明日イヨイヨ、愛媛代表・済美高校と対決です!!!!
相手は、今年のセンバツの優勝校ですからね、
苦しい試合にはなるかと思いますが、
是非とも悔いの残らない戦いをして頂きたいッ!!!!

ガンバレ 駒大苫小牧!!!!

2004/08/20(金) お゛あ?
いつ撮った写真だっけか?

え〜っと・・・あ、7月31日だって、
って、先月やん!!

さてと、取り立てて本日は書く事が無いのだが・・・、
どうしよう?

ってか、いまこれ描いてるの2117時なんですケドね、
外でアブラゼミ鳴いてるんですが・・・、

日中、暑かったからねぇ〜、
それとも、残り少ない時間への焦りか?

ああ、時間が無いッ!!!!

2004/08/19(木) 代打・中里 琅さん
なんだ、オレに鉢を回したということは、
何かを期待してのコトか、馬鹿が、
まぁいい、

今日は、南北海道代表・駒大苫小牧が、
優勝候補の神奈川代表・横浜高校に快勝したからな、

おかげで馬鹿家主は、浮かれて仕事にならないどころか、
うすら泣きをしたらしいからな、
修羅場だというのに、しようのない奴だ。

しかし、苫小牧は、
昭和三年の北海中学以来の、76年ぶりのベスト4だ、
是非とも北国代表として、頑張ってもらいたいものだな。

・・・で、なんでオレだけこんな絵なんだ?
3年前のアナログ絵ではないか、まったく。

2004/08/18(水) 代打・田端つばさクン
ぇえ〜、今度はボクなの〜?
ふぇぇ〜、やだよぉ恥ずかしいよぅ、

え〜っとね、なんかね、
また不貞寝してるの、

また高校野球でね、
今度は福島代表・聖光学院さんが負けちゃったから、

東北の代表校はこれで居なくなっちゃったんだね・・・、

でも、南北海道代表の駒大とみゃこ・・・、
あれ、とまこみゃ・・・ちょまこ・・・ふぇぇぇ〜、

・・・こまだいと・ま・こ・ま・い、駒大苫小牧・・・、
言えた〜♪

あれ?なんだっけ?

2004/08/17(火) 代打・高安孝幸クン
ふゃぁ〜、ヒトが気持ちよく寝てるッてのに、
ナニだ〜?

にゃ〜?あばら家の家主が、不貞(ふて)寝してるから、
代わりに日記描け〜?

え?もう、表記されてるにゃか?
あにゃ、ホントだ、

どうもですにゃ、孝幸です〜、
にゃんだか、今日の高校野球で、
宮城代表・東北高校があんまりな負け方したってから、
バカが不貞腐れて寝ちゃったんだにょ〜、

まぁね〜、深紅の優勝旗の白河越えは、
東北人の悲願だからにゃ〜、
最有力候補の東北高校が負けちったんだもんにゃ、
オラだが地元の山形代表・酒田南高校は、
昨日負けちったしにゃぁ、あう〜、
あと残るは、南北海道代表・駒大苫小牧と、
福島代表・聖光学院ですにゃ、

がんばれにゃ〜、2校とも〜。


こんなんでいいのかにゃ?

2004/08/16(月) ・・・ぅぅぅ・・・うぉをう!!
お盆休みが終わっちまったぁッ!!!!

あああ〜、御先祖様に申し訳が無ぇだ〜、
職人の血筋のクセにこのテイタラク!!
うぁぁ〜、
この調子で原稿終わるのか、オレ!!ん〜?
終わるのかぁ〜!!

2004/08/15(日) う〜んむ
連続真夏日40日間で阻止、なによりじゃないか、
そんな記録は、更新しなくてヨシ!!

やっとこ、山形より戻って参りました、
なんだか上野〜東京間で、緊急警報ボタンを押したやらなんやらで、
大宮で足止め喰らってました、あは〜♪
例によって山形新幹線「つばさ」は、乗車率がバカ高かったですが、
まぁ〜、まず座れねぇって思ってたので、
相応の覚悟はしておりましたが、
流石に停まってしまうと、がおる(疲れる)ねぃ、
いやはや。

2004/08/14(土) 本日の空模様
午前中ちゃくーっと雨さ降ったけんども、まずめめくそばりでわがんねな、
あればり、

さて、本日もマッタリと日々を過ごしてみますれば、
明日にはまた、千葉に戻らねばなんねぇ、
そんただ具合で、作業にあたってたワケですが、

山形に帰ると、当然、
電脳世界への接点が、この携帯端末だけになるワケです、
買おうとすれば、ノパソぐれぇ買えるのかもしんにぇども、
山形居るときぐらい、そういったデジタルから離れてみたってな、
誰も文句言わんにぇ、それに言わせにぇ、
文明の理器は確かに便利だども、そればりに頼る生き方だけはしてはなんにぇな、
自分でされることは自分でさねばなんにぇ。
人任しぇだば、いつかは終いが来っからな。

2004/08/13(金) 本日の作業
うあ、昼間寝ったなオラ、
普段、昼寝だの一向にしねぇのに、
気温は高ぇかもすんにぇども、風が涼ごいがらねは、
原稿描いてても、うつらうつらど…、
でもまぁ、すこしは描けたがらイイベ。

2004/08/12(木) 本日の高畠町
良い天気です、気温28度、
今まで連続真夏日38日間の千葉に居て、このそよ風吹く山形ですから、
いや〜涼しいコト涼しいコト。

ござっとごやい、山形県。
(なにげに観光推進協力)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.