Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) “気”の流れ
う〜ん、どうも調子悪い、
いや、体は健康そのもの、

おそらく、体の中の“陰陽”のバランスが崩れかけてるのでしょう、

例えば、
仕事(稼ぎ)は“陽”、絵描(趣味)は“陰”、
現在の仕事は、この陰陽が合わさって成り立ってるワケで、
うまいことバランスとってやらんと、
いともアッサリ崩れてしまうのですよね、うん、

いまは“陽”の気が勢力を増しているトコロ、
それに負けまいと“陰”の気が、無理無理膨らもうとしてる、

これを巧い事バランスとって、太極を大きくできれば良いのですが、
失敗すると、ぐじゃぐじゃになってしまうのよな、

うむ、今は気の流れを整えるコトに専念しよう。

2005/01/30(日) 後波動拳×2+強Por弱P
いや、このヒト、
夏場も構わず、
ブタマン喰ってますから。


年中通しで売れよなぁ、コンビニもよぅ、
でも、一番のお気に入りのブタマンは、
通年売ってるので、良しとする、
某中国料理屋の売店で売ってるのですがね、
これが美味いんだ、
サイズも大きめで、肉汁タップリ、
生地の弾力、程よく効いてる生姜の辛味、
んで、モノの割には安い!!
いまのトコ、俺の中ではベスト1!!

コンビニのブタマンも、最近は美味しくなりましたねぇ、

あー、ちなみに俺にはコダワリがあって、
中華まんはブタマン系以外買わないコトにしてます、

ミニ○ト○プの豚角煮マンは、現在上位に入ってます、
ちと高いケドな、
あとは・・・、んー微妙ぅ〜、

そうそう、ブタマンと言えば、
専門時代の京都研修旅行で、甲子園に行ったとき(!?)、
途中、阪急線の十三駅にある有名ブタマン屋があったのですが、
乗り換え急いでたので、買えなかった思い出が・・・、
良い香りしてただけに、実に惜しい事をした、

今度、大阪方面行ったら、
絶対買うぞ、そして喰うぞ!!

ブタマン万歳だ!!

2005/01/29(土) 有萬種的委屈 付之一笑
マサです、
今、とても眠いがです、
酒呑むと、すぐ眠たくなるがです、
そんなワケで寝るです、

莫怕醉 醉過海闊天高
且狂且癡且醉趁年少

あー、おやすみなさー…。

********************

って、ちょっとまったぁ〜(かみ〜ゆ風)、
『ナムコ×カプコン』ってなんじゃー!!
ウワサだとヴォルナット君出るって、
あと、テイルズシリーズからTODのスタンさんとか、
クレス君は出ないのかのぅ。

ううう、ロックマンとテイルズ・・・、
まて、クロノア君も出るのか!!

ぐは〜、某S○Kとのコラボよりスゴイじゃんか、
こりゃてぇへんだッ!!

2005/01/28(金) 携帯待受画像
折角、携帯端末でも見れるサイトなんだからねぇ、
しかし、以前から試行錯誤してるですケド、
なかなかうまいコトいかんですな、ってなワケで、
実験実験。

********************

ダーメなーのね駄目ですたヽ(`Д´)ノウワァァン
うーん、ファイル形式かなぁ。

2005/01/27(木) 時刻
今週の3枚CD、
1段目『ロックマンDASH/ROCKMAN DASH ORIGINAL SOUND TRACK』
2段目『BEGIN/ビギンの島唄・オモトタケオ』
3段目『サザーランド/SCREEN〜スクリーン〜』

今日も偏った音曲でお送りしております、俺が作業部屋のラジカセ、

いやっはーい、時計来た〜♪
いやね、前まで使ってた時計が止まっちゃってね、
電池交換して、そんな経ってないハズなのになぁ、
まぁ安物なので、仕方が無いと思いつつ、
時計を持ち歩かない生活が、約半年、

で、先日思い立って時計を買ったのでぃす♪
『鉄道時計』、要するに鉄道員が使ってる懐中時計ですな、
いやね、腕時計苦手なんですよ、
はめてると作業できないしね、

ああ〜、いいなぁこの素っ気無さ、
無駄な装飾、一切無し!!
良い物を買った♪
経費も利くだろうしね☆

2005/01/26(水) にゃんこ
雪でしたな、
こないだは降る降る言うて降らんかったケド、
この度はたいして降らん言うてたな、降ったケド、

H−UA7号機の作動試験、結構順調みたいですな、
この度は気象衛星も打ち上げられるとのコトなので、
是非とも成功して頂きたいですな、
6号機失敗の経験を生かして、諸々の問題を精査解決してるとのコト、
だいたい、低予算で純国産液体燃料ロケット作ってるんだから、
一回失敗したくらいでガタガタ言うなよなぁ、
祈願、打ち上げ成功!!
いつまでも、気象衛星が米国の借りモンじゃぁ、
なんともカッコ悪いもんなぁ。

2005/01/25(火) あひゃひゃ
事務所の同年代でアニメ話してると、
出てくる声優さんの名前が、
ほんっと90年代ですからー!!!!残念ー!!!!

真っ先に浮かぶ声優さんの名前が○○○○斬りッ!!!!

さぁ、世の20代よ、
思い浮かぶ声優さんの名前を、○○のなかに入れるがよい!!

いま漫画だけの作品や、リメイクして欲しい作品なんかの話してると、
ダレにどの役をやって欲しいかって話になって、
出てくるのが、アニメ華やかなりし90年代の声優さん、
ま、いま現在も活躍されている方も居ますケドね、

田中真弓さんとか伊倉一恵さんとか・・・ワタルじゃん・・・、
緑川光さんとか置鮎龍太郎さんとか・・・Wじゃん!!

ってか、青二プロの声優さんが多いぞオレ!!
相変わらず知識が偏ってるぞオレッ!!!!

2005/01/24(月) うぉらきやがったッ!!!!
確定申告はお早めにね♪

あああ、今年こそは早く済ませよう・・・、
計算メンドクセー!!

通勤中、DASHサントラ聞きながらなんですが、
やっぱ、ディグアウト中のBGM聞きながらだと、
なかなか楽しいわね、

車がリーバードにみえる(笑)。

2005/01/23(日) 進歩

http://ekakiyano.fc2web.com/

TOPページができますたッ!!
強力な協力者を得まして、骨格を作っていただきました、
ってか、まだ骨格の状態ですケドね。

でも、上のホームページ押しても、
TOPページには行かないから(笑)。

YU0さん、有難うね〜。

2005/01/22(土) WHF二回目
あまりの人いきれに、へばりました。

でも、カプコン様ブースのヒグレヤさんで、
『ロックマンDASHサントラ』入手ッ!!!!
歓喜!!
これダケでもう、お腹イッパイ夢イッパイ、
もぅイッパイイッパイ、

ああ、フォッケウルフ戦のBGM、
かっけぇー♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.