Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 1日2枚
最近、周りが“マリーンズ”一色なので、
なんだか肩身が狭い気のする今日この頃、
皆様、いかがお過ごしですか、
ンジパニぬ虎、マサです。

なんだかねー、
お昼ごはん買いに行ってるコンビニにねー、
“神羅万象チョコ”が売られ始めてたのよ、
で、この頃なんだか評判じゃない?
つい買っちゃったワケよー、

でも、出てくるの、
オヤヂばっかですからー!!!!
残念ッ!!!!

チョコを事務所の新人君に、あげてるんじゃねーよ俺(笑)。

2005/10/20(木) 忌々しい
http://www.sankei.co.jp/news/051019/bun005.htm
http://tretre.fc2web.com/

↑詳しくはこちら。

うんむ、版権キャラで同人誌など描いてる手前、
こういった問題には、敏感にならざるを得ませんな。

皆さんも、著作権について、
良く考えてみましょうね。

著作権が無いと、絵描きは食べていけませんからー!!

2005/10/19(水) 台風&地震
いや、台風20号は思いっきり迂回したので、
ウチ周辺では、まったく何事も無かったんですケドね。

某所で、がけ崩れがあって、
エライ難渋したとのコト、
積算雨量にすると、山間部ではだいぶ降ったのであろうからなぁ、
その後、大丈夫だったのかしら?

で、今日も今日とて残業してたのですが、
「さてさて、帰ろうかね」と、タイムカードを捺したんです、
そんトキ、・・・ズズズンっと来ましてなぁ、
事務所が傾斜地にあるから、チョットいやんな感じ。

ってか、このところ地震が多いんですよね、
やっぱり、活動期に入ってるのか?

2005/10/18(火) 台風来てる?
すっかり迷走、台風20号キロギーさん、
関東に接近するのかのぅ。

>ぐみさんへ

8月の月間有効描込み数・トップ1の、
記念リクエスト絵、
やっとこ描きあげましたです、
遅くなりまして〜(汗)。

2005/10/17(月) 来た
千葉ロッテマリーンズ!

来た!優勝ッ!

夢のようですな。


さぁ、我等が阪神タイガースが、
日本シリーズで、いかに戦うか!

うぉぉう、楽しみッ!

2005/10/16(日) ありゃりゃりゃ
ホークスにおいつかれちったよ、ロッテ〜(汗)。

2勝2敗の5分ですよ、う〜む、
明日、勝ったほうが、
日本シリーズに進出!!

我等がタイガースと戦うのは、はたしてどちらか!!!!

ってか、優勝決めてから、
だいぶ日にちがたってるよなぁ・・・。

2005/10/15(土) あー
千葉ロッテ、
流石に三連勝でのパ・リーグ優勝は無かったですな、
残念。

ま、明日もあるしね。

2005/10/14(金)
今日も休みます。

2005/10/13(木)
ちょいと、休みます。

2005/10/12(水) 空転滑走
空転滑走・・・、峠を越える機関車には危険な現象、

空転滑走・・・、それはオレの得意技(爆)。

元気だけが空回りして、なんだかよくわからないコトになるのよね〜、

とは言ったものの、
最近は空回りするホド、元気でもないような気がする・・・、
むむん、よろしくないな。

やっと“秋のナルト祭”が完了したことだし、
ちょいと充填せんといかんな〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.