Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) っは!!
なんだよ、もう師走じゃん!!

やー、歳月の経つのは早いですなぁ・・・、
こないだまで、暑かったと思ってたのに。

そうか〜、うんうん。

********************

そうそう、昨晩突如、
CDラジカセが馬鹿になりましてな、
CDを読み取らないでやんの。

BGMが無いと、イマイチ作業しづらいので、
本日、新しいヤツを買ってきました。

CDとMDとラジオのヤツ。

ポータブルMDプレイヤーは持ってるケド、
デッキとしては初導入ですよ、先生!!

世の中は、なんたらポットの時代らしいケドな。

2005/11/29(火) ズサー≡≡つ゜∀゜)つ
絵描板の先レス。

某所の絵描板で、『先レスされたらリクエストに答える』というルールがありましてな、
オイラも、先レスしたりされたり・・・、
なかなかスリルがあって、楽しいモンです。

ウチの絵描板でも取り入れようかな。

取り入れよう。

2005/11/28(月) 単細胞
基本的に単純な人間なので、
ちょっとしたコトで、えらい喜んだりする人間です♪

ささやかな幸せで、充分幸福感を味わえる、
ある意味、得な性分だナと、
我ながら思ったりして。

そんな人間なので、
オレがしたコトによって、ヒトが喜んでくれると、
それはもう、幸せな気分になるワケです。

オレが絵を描く、見たヒトが楽しむ、
オレも楽しい、更に絵を描く・・・。

そんな堂々巡りって、理想的ですな。

2005/11/27(日) 気がつけば
今週末の土曜日、沖縄三線教室の[発表会兼忘年会]じゃん!

やべー、いまいち練習してねー(´Д)ゝ
うーん、やはり[白保小唄]でいくか、
[うりずんの詩]は、まだ無理だわ。

2005/11/26(土) おわたよー
部屋の極大掃除、終わったー!

自分の部屋で作業はおろか、寝るコトすらままならねー状況でしたからな。

やっと、落ち着いて寝れる。

2005/11/25(金) 平穏無事
例のBF団占い、『暮れなずむ幽鬼』だったよー、
最初やって、ダレだったか忘れちゃったんです。

今日の晩御飯のオカズは、豚の角煮です♪

25日の金曜日で、銀行はやっぱり混んでたケド、
思ったより早く済んだね、よかったよかった。

やっぱ、オレは[聖闘士星矢]好きなのか、
アレ買っちゃったヨ!!

結局アビス、予約入れた!!
[テイルズ]も好きなんだな。

フハッ。

********************

[テイルズ オブ シンフォニア]の[クラトスさん]、
奥のほうがオリジナルの色。
オレの好き勝手に、色を塗り替えてみただけ。

2005/11/24(木) 危うい危うい
昨日休みだったから、
今日は月曜日だと思っちゃってた午前8時。
実は木曜日だと気がついて、
「あと一日出勤すれば、土曜日じゃ〜ん♪」とか言って、
ほのかに幸せな気分に浸る、安上がりな幸福感。

そんなコトだってあるんだよ。

2005/11/23(水) 構図考
先日UPしたイラストを、ちょいと変えてみる。

ヴォル吉くんの横に居たヒイさんを、ロールさんと交代してみる、
・・・いたって普通だネ★


この二人、ラブラブだよね〜。
(↑なんか言い出した)

********************

そうそう、珍しくゲームの話。

EXE6は買うつもりっす、後々だケド、
エレキマン出るしね☆

迷ってるのが、テイルズ・ジ・アビス、
う〜ん、どうしようかなぁ。
ゲームシステムに、またついていけないかもしれん、
シンフォニアは、手に負えませんでしたから〜(笑)。

イレギュラーハンターXは、しっかり予約済みです(笑)。

2005/11/22(火) 精力的に
絵描き用のインクを、新しいのにした、
ってか、ぶっちゃけ[墨汁]にしたんですケドね。

『墨』の香りが好きなヒトなので、作業が進む気がするね。

そんなワケで、リクエスト絵は、
チャンと進んでおりますので、ご安心を、
もうちょっと待ってね。

2005/11/21(月) 呆け日
う〜ん、作業場の暖房が効いてて、
頭がボーっとしちゃってたですよ、
塗料瓶を、二度ほどひっくり返しちゃいました(笑)。

なまじ暖かいのは、どうも性に合わんのです、
寒いときは、多少なり寒くないとダメ、
外気との寒暖差が激しいのなんか、もってのほかですな。


オレのメインのオリキャラども(既出)→

◎緑ハチマキのネコっぽいの、高安孝幸クン、
 どうも[シノビ]みたい、天然系。
◎赤い髪のつり眼、中里琅チャン、
 孝幸と同級生、無口無愛想。
◎淡い青の髪の月讀命(ツクヨミノミコト)こと、つくよみサマ、
 三貴子(ミハシラノウヅノミコ)のひとり、横暴な神サマ。
◎全体的に緑でベソかいてるの、田端つばさクン、
 高所恐怖症のアンドロイド、ドジっこ。

この四人は、たまにこのあばら家にも出てくるので、
よろしくしてやって下さい。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.