Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/22(火)
鉄道車両が変形して、人型戦闘メカになる夢をみた、

[E3系1000『つばさ』]とか、新鋭車両たちがね、
人型メカに変型すんのサ、
まぁ、よくあるハナシなんやケドな、
その車両が人工知能持ってて、運転士と意思の疎通すんのよ、
運転台で運転士と口喧嘩なんかしちゃったりしてな、
実務中は運行に集中しましょう、

それはさておき、
もちろん、世界征服を目論む悪の秘密結社と戦うワケですが、
ある時、その人型に変形する車両たちが、
悪の戦闘メカと戦ってて、絶体絶命のピンチ!!
さぁ大変!!
その時、俺は何故か、
[EF7116号機]の本務機関士をしており、
板谷峠の33‰勾配を、米沢方向へ力行していたのですが、
赤岩駅近くのデッキガーター橋近くに差し掛かったとき、無線が、

『こちら鉄道省仙台車両管理センター特務室!!
 仲間のピンチだ!!EF71緊急出動ッ!!』

・・・俺がかよッ!!!!
「オメェがだッ!!!!」
いきなり喋りだす、EF7116号機クン、
そしておもむろに、ガーター橋から飛び出し大空へ!!
・・・電源はッ!?
「キニスンナッ!!!!」

そして、苦しむ仲間を助けに宇宙へ・・・!!
・・・機関車は普通、機密性無いよ?
「キニスンナッ!!!!」

そして、光に包まれ、
敵の親分さん目掛け、フルノッチで力行、
・・・交流電機最強の力!!とくと見るがいいッ!!
「四連スイッチバック、スノーシェット落とし!!!!」

ドッカーン☆

そして、地球の平和は守られた・・・。

・・・そういや、
他の車両は、美型(?)に人型メカになってるのに、
俺の乗務してたEF71は、変型してなかったにゃ〜・・・。

と、いうトコロで目が覚めた。

E3系つばさが、板谷峠走ってるのに、
なんで、EF71が運用されてるんだって、
そういう突っ込みは無しよ、
だいたいEF71は、15号機までしか無いんだから。

なんだろうね、この確信犯的な夢は。

まだ、体調がオカシイんでス・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.