Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月)
『ろっくま。2(仮)』では、モエ絵を描くぞ。

そんなワケで、
[EF71][ED75700番代][ED78]を描く気らしいです、
併せて、[485系1000形][50系客車]あと[キハ]を数台・・・、

往年の奥羽南線が甦るッ!!
嗚呼、板谷峠(最急勾配38‰)、
伝説の四連続スイッチバック!!!!

ロックマン本で何やりたいんだ、俺は、

あ〜、まだ具合がオカシイです、
ひょっとして、インテリヤ○ザ?

レスとか、暫しお待ちを・・・。

2005/03/20(日)
はい、
いまだ、風邪気味でござる、
そんなワケで、本日も安静にしとります、
プゥ。

2005/03/19(土)
あかん、完全に喉やられた、
暫く安静。

2005/03/18(金)
次期企画『ろっくま。2(仮)』、

ちゃっかり、ネーム進行中!!

2005/03/17(木)
うぁーもぅ、花粉だか風邪だかワカンネ、

ううむ、寝ます。

********************

朝の時点で、体温36.8℃、
ん〜、平熱ッ!!

2005/03/16(水)
なにやら日が長くなったなぁ、と思ったら、
明日、彼岸入りで、
もうすぐ春分なのね、

暑さ寒さも彼岸迄

ま、

毎年よ 彼岸の入りに 寒いのは

という句もありますから、
まだ暫くは、冬と春を行ったり来たりなんでしょう。

はぁ、
早く過ぎ去れ、花粉シーズン。

********************

やれはて、
そういや今週の月曜日、
俺、眼鏡変えたんですよ、
今まで使ってたのが、いよいよツルのトコおかしくなってな、
確定申告済ましたコトだし、新しいの買おうとね、
で、黒縁丸眼鏡にしようかと思ったんだが、
止められました(´Д`)チェッ

ってか、最近の眼鏡は、
フレームの小さいヤツばかりやね、流行りなんだろうケド、
それしかないというのは、いかがなものか、
でもまぁ、軽いから良いか、
可視範囲は狭いかもしれんが、問題無い、
うむ。

********************

本日の画像、昔の写真を引っ張り出す。
ポイントは奥に見える、青い[51系客車](笑)、
[281系気動車]と[183系気動車]も見えますな、
頃合が良ければ、[C11蒸機]も居るんだケド、
流石に無理でした。

2005/03/15(火)
我、エンヂン不調、
我、エンヂン不調、
鼻腔閉塞、
または、
鼻汁制御不能、

鼻呼吸不可能〜!!!!

今、まさに絶頂!!

まだ続くのかしら・・・。

2005/03/14(月)
治安維持法ですか、これ、

http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
↑人権擁護法案紹介フラッシュ(※さんトコで発見)

ってか、
治安維持法って、結構どストレートだケド、
人権擁護法って、えらい変化球だな、
見えない魔球じゃよ、
ってか、投げてもいないのに、
キャッチャーミットに納まってるようなモンじゃな、

タチ悪ィ〜。

2005/03/13(日)
とりあえず、ベース色だけ乗せてみる、

いまだ、ディスク容量不足に苛まれながらの、
彩色作業で、おっかなびっくりやってます、

ううう、固まるなよぅ。

********************

ってかこのトコロ、小規模ながら地震が多いにゃ〜、
地震情報として発表されない、微小な振幅の地震もあるケド、
・・・え、そんなんなんで判るんだって?

いやね、ウチのあたりって、
活断層の巣ですから、

ま、日本国内なら何処行っても似た様なもんなんだケドな、

座ってると、微妙な揺れが判るんじゃよ、

・・・たんなる眩暈ですか?それとも。

2005/03/12(土)
ホワイトデー用画像、
彩色しようか、闇に滅するか、

どうしようかなぁ。

********************

あひゃ、EXE映画は今日からなのねん、

うう〜・・・、DVD買うさぁ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.