Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/21(土) ディグアウター根性
『幻想水滸伝W』やってるんですケドね、

青い海、紺碧の空、白い雲に広がる草原!!
そんな場所があるのですが、これは・・・、

俺に走り回れというコトか!!!!

ホントに駆け回るよ、ストーリー無視しちゃうよ、
実際、ストーリー無視な行動が多いのですケドね、
あらぬ方向に突き進んでみたりね、

ストーリーは進まないケド、レベルは上がるわな、
・・・『テイルズ・オブ・ファンタジア』でもそうだな、
やたらといろんな所に行く、

ううん、
そして思わず、DASH操作してしまう罠、
まだ治りません(笑)。

2005/05/20(金) ビックリだ
さっき、何気にbayfmのリクエスト番組にメール送ったら、

読まれますた!

曲は流れなかったケドな、

でも、ビックリだ、
記念、記念。

********************

ふぇ〜、
土日出勤は、なんとか免れたようだ、
やれば出来る子なんですよ、うん。

********************

個人的メモ

『南洋帰り/金城実』音源、
リスペクトレコード『連続カチャーシー2005』に新録あり。
以前の録音は『金城実特集』がベストと思われる、
『PW無情』入ってるしね。

『スンガー節』の“ジントー”と“スンガー”のトコ、
声切りは早めに、伸ばさないほうが良し、
抜き気味に唄うべし、
で、『永良部百合の花』に入ったら、
存分に跳ねる。

『二見情話』の掛音と打音の絡め技、
『十九の春』でも使えるが、やりすぎるとクドイ、
やはり“情話モノ”での使用が適当か、
イロイロやってみよう。

『海ぬチンボーラー』、
やたら速くなる傾向があるので、注意すべし、
『國頭ジントーヨー』並みの速さで良いかと思われる。
含めて“早弾きモノ”を、やたら速く弾こうとするクセを、
なんとかしよう、
やっぱ、メトロノームか?

2005/05/19(木) 取り込み中
今日中に、家に帰れるかしら、
そんな状況で、職場で作業中、

ブガリシャヨー(´Д`)。

********************

ほらみろ、日付跨いじゃったよ、
自宅到着0130時、難儀難儀。

2005/05/18(水)
夕方、虹が見えた、

ああぅ、旅に出たい。

こぅ、無性に旅に出たくなるのですよね、
忙しくなると、尚更(笑)、

まぁ、そんなもんだ。

2005/05/17(火) しわよせ
現状打開を目指し、現在鋭意努力中ッ!!

ようするに、仕事が忙しいってコトです、
忙しいのは良い事だが、
もそっと、要領よく出来んもんか、
そう思いつつ、確信犯的な残業をする俺、

稼げるときは、稼がんとな。

2005/05/16(月) 挑戦
ちゅーはん(昼飯)に、コンビニおにぎりの「赤飯」を喰ってて、
ふと、
「そういや北海道の赤飯は、甘納豆なんだよな・・・」
と、思い出す、
本州のは「ささげ」が入っておりますので、
最初聞いたときは、「なんだそりゃ」と思いましたが、
旅鉄としては、やはり挑戦せねばなるまい、

と、決意を新たにしたお昼時でした。

2005/05/15(日) あなたの知らない靖國神社
骨董市ステキ♪
毎月第1・3日曜は、骨董市なんだそうです、

いやぁ、ガラクタがイッパイで楽しいのなんの、

こっそりオススメ。

2005/05/14(土) 幻水4
何を突然思いついたか、『幻想水滸伝W』プレイ中、
グラフィック綺麗であるなぁ・・・、うんうん、

主人公の名前は・・・『ヒイロ』にしておこう、任務了解、

ってか、こう3Dだと、
DASH操作をしてしまう罠(笑)、
ああッ、屋根の上登りた〜い、
余計なトコ、走り回りた〜い、
・・・コマミの時と、同じ症状が出てるな、

とりあえず、裏通りで鍛える、
なんか意味深だ、裏通りで鍛える。

2005/05/13(金) 十三日の金曜日
俺は13日生まれなんですケドね、
残念ながら、生まれた日は土曜日だったんですよ、
惜しいッ!!

2005/05/12(木) あいや
パソを親に占拠された為、作業できなんだ(笑)、

いや〜、交流戦ってイイ(゜∀゜)y!!

折角の千葉マリンでの、阪神VSロッテ戦、
見に行きたかったなぁ・・・、残念ッ!!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.