Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/20(月) 願いは叶う
願ってるだけじゃ、叶わんケドな。

去年の12月18日の日記画像で、
「PSPでDASH出して〜」
との旨の一文を、書いていたいた事に気付く。

世の中も、まだ捨てたもんじゃないな。

























って、こうやって隙間空けてると、
炙り出ししたくなるんでしょうな、
残念でした(笑)。

2005/06/19(日) 一歩前進
PS2を起動させて、ナムカプをスロットイーン!!

OP映像だけ、垂れ流し(笑)。


未だなんですよ、未だ。

2005/06/18(土) ひゃっはー
http://www.capcom.co.jp/psp_dash/
↑[PSP版DASH公式サイト]

いぇ〜い、兎に角めでてぇ!!!!
青い空の下でDASHを楽しもうぜ!!!!
なんか違う。

青い空の下なら、体を動かして遊びましょう。

両方楽しめ!!(無茶)

しかし、新しいイラストが描かれているとは・・・、
嬉しいじゃありませんか、ねぇ、
ヴォル吉さん、可愛くなってません?
気のせい?
ロールさんは、相変わらず可愛いケド。

めでたいので、暫らくDASH1色になりそうですな(笑)、
いつもか!!
そいつぁ、めでてぇや!!(俺の頭が)

ぐぁははははは(閣下笑い)。

と、古い画像をUP。

2005/06/17(金) あがー
飯喰って、酒呑んで、
風呂入って、三線鳴らしてたら、
強烈な睡魔に添い寝されました(?)。
あー、よく寝た。

2005/06/16(木) しとしと
すっかり、梅雨ですな。

自己分析の結果、どうも俺は、
『怒ると無表情になる』ダケで無く、
『怒ると流暢な標準語を話す』ようです、うむ。

普段は、何処の方言だかワカラン言葉を話すのですがね。

++++++++++++++++++++

今日の画像、なんかのキャラクターのガレキ、
実は、自分でもなんのキャラか判ってない上、
色も、自分の好き勝手に塗ってるので、
もはや、なんだかよくわかりません(笑)。

2005/06/15(水) 生きてます
ここであったがこんにちは。

最近、気になるのが『イタダキマン』なんですが、
検索してもな、エレェ少ねぇの、
ううむ、困ったもんだ。

このところ、仕事が忙しくて、
全然、絵が描けません(泣)、
沖縄行って、自分のペースは取り戻したんだが、
いかんせん、こう立て込んでちゃなぁ・・・。

こうも描いてないと、
描けなくなるんじゃないかと、不安に駆られつつ、
今宵も、酒呑んで寝るのでした。

来週は・・・来週ぐらいからは・・・、ううッ。

2005/06/14(火) 携帯ゲーム機器
このトコロ、あちこちのDASH関係サイト様で話題になっているのが、
『PSP版ロックマンDASH』なのですが…、
いちF級ディグアウターとしては、これは買わざるをえまい、
PSPか…。

2005/06/13(月) ねーむーい
いやはや、眠いわ、
羽田に22時30分ごろに着いて、
家に戻った時は、日付が変わってました(笑)。

今日は、とっとと寝よう。

2005/06/12(日) 南洋行路2
うぇい、
ゆいレール全区間乗車ッ!
および、沖縄県内の軌道線制覇したことになります(笑)。

日本最南端の駅にも行きました、はい、
周りは県営住宅(?)ばかりでしたケドね、
鉄ちゃんゆえの行動と言えよう。

さ、飛行機の時間まで、
何してようかね。

********************

またしても、空港に早く着きすぎた(笑)、
まぁ、歩き疲れたから、
空港でのんびりしてますかね〜。

しかし、スゴイ雨降りだな、
流石ウチナー。

石垣行きの飛行機、欠航してるの?
ありゃりゃ。

2005/06/11(土) 南洋行路
いやいや、暑いねー。

只今、那覇市西のコインランドリーよりお届けしております午前10時。
洗濯終了次第、国際通りにでも行ってみますかね〜、
ディグアウトGO!GO!

********************

国際通りから、一度宿に戻って、
ゆいレールに乗って、首里まで。
首里城址ダケ見るつもりが、島尻のほうまで行ってしまった(笑)、
タクシーの運ちゃんが安めてくれたのでな、
でも、良いモノを見た。
首里に戻って、グシクを見たあと、
古人をしのんで、首里から那覇まで、歩き!

流石に疲れました(笑)。


その後、サンシンヤーで歌三線のお勉強、
ううむ、充実充実。

さ、飯食って寝よう。
********************

実は、夜は民謡酒場に行くという案もあったんだケドな、
流石に疲れたし、
ちびちびと、ひとりで呑む酒が好きなので(但し例外有り)、
宿に戻って、一人泡盛呑んでます、
いや〜、シマの空気で呑む泡盛の、
美味いコト美味いコト、
清酒は、水と米と空気で造るモノですが、
泡盛も、やっぱそうなんだね〜、
その土地のモノは、その土地で味わうと、
一等美味い!

やぁ、どん雨だー、
戻って正解(笑)。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.