Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) 明日から新学期
今日は、電脳上が静かじゃのぅ、
学校生徒諸君は、夏休みの宿題に追われてるのかしら?

ウチの一つ隣に小学校がありまして、
夏休みの間、朝方静かだったのですよね、
明日からまた、にぎやかになるわい(笑)。

やはり朝は、小学生のにぎやかな声が無いと、
どうも、日曜な感じがしてね、
うん。

2005/08/30(火) もう〜
夏休みも終わりですな、
宿題終わったか!?

いやはや、やっとこ修羅場が過ぎ去ったヨ、
さーて、今日はとっとと寝よう。

宿題終わったか!?

2005/08/29(月) 厄祓
ここ1年ぐらいで描いたロールさんを、
一部抜粋し、まとめてみたのです。

コノスキモノガッ!!( ´∀`)σ)゜Д゜)ノ ギニャー


********************

ふぅ、
仕事場出て、家に着いたら、
日付が変わってたよ、
まぁ、それはええねん、

ウトウトしつつ、風呂に入ってたら、
どういうワケか突然、鼻血が出ました、
ビックリだよ、
突然鼻血が出るなんて、岡田あーみん先生ぐらいなモンかと思ってたからな。

ってか、流用画像で厄祓いなんてするからか(笑)。

2005/08/28(日) 同窓生
先週今週と、高校の同窓生から電話があった、

…○●党に投票云々だってサ、
ふざけんじゃ無ェや。
コイツとは二度と関わるまい、そう思ってしまった。
基本的に友人関係は大事にしようとは思うが、
その関係を利用して、政治的利益を得ようなぞ、
とてもじゃないが付き合いきれん。

政治に関して、考えが無いワケじゃないからな、
その場その時に応じて、己で見極めて最良を判断し、
最適な人物に投票する。
人にとやかく言われて判断するものでは無いからな。


コイツとは、金輪際オサラバだな。

皆様方も、こんなクダラナイコトで、
関係をぶち壊さないよう、気をつけてな。

2005/08/27(土) 半休日出勤
土曜日だから、別に休日出勤ってワケじゃ無いよなぁ、
でも、最近は週休二日が当然のようになってるから、
休日で良いのかなぁ、
気分的には、“半ドン”で良いのだが。

・・・“半ドン”ってのは、
土曜日の仕事が午前中のみのことを言うんですよ、
以前は、学校も午前中3時限で終わりだったしね。

で、学校じゃ、
この“半ドン”を完全週休二日にしちゃったから、
今頃しわ寄せが来てるんじゃろ?
東京の中学校で、夏休みが25日までになってるしな、
山形じゃ普通だケドね、
ま、冬休み長いんだケド。

2005/08/26(金) なんだかなぁ
すっかり、台風一過で蒸し暑いです。

通勤時間、余裕見て早く出たんだケド、
家を出てから、全然降ら無ェでやんの。

自転車で行けばよかったにゃ〜。

でもまぁ、台風という気象現象は、
不確定要素が盛り沢山ですからな、
念には念を入れておくにこしたコトはなかった、
ってなふうに、自分を納得させてみる。

2005/08/25(木) 来るゥ、マーワーが来るゥ
すぐソコまで来てます、マーワーさんこと台風11号。

ううむ、蒸し暑い、
こんな日は、とっとと寝るに限るな、
念のための用意は怠りなくッ!!!!

前の職業の名残か、こう台風とか来ると、
いろいろやらねばならんような、そんな衝動に駆られる・・・、
困ったもんだ。

********************

現在、26日の朝の6時24分です、
マーワーさん、真上に居ます(笑)。

あーあ、通勤時間帯に〜、
もぅ〜。

2005/08/24(水) マーワー
明日は台風みたい☆

こりゃ、どう転んでも来ますな、
ま、黙して待つのみ。


ヴォルナット君に、なんかスポーツさせてみようと思い、
まず出てきたのが『野球』だったのですが、
そこはやはりロックマンですからね、
ロックマンらしく、『サッカー』やらせてみました。

2005/08/23(火) はぁぁう
周辺地域が雷雲に覆われているので、パソコンの電源を遮断しております、
携帯端末からの書き込みです。

とは言ったモノの、
特に書くことが無ェなぁ〜。


うーん。

2005/08/22(月) 正直に言います
ヒグラシって、遠くで鳴いてると風情があるケド、

近くで鳴いてると、がっつウルサイです。

かなカナかなカナかな・・・・・・・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.