Q:ロックマンDASHとかVOCALOIDとか…、
なんのサイトですか?

A:単なる絵日記サイトです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/19 そろそろ
2011/01/17 こりゃすごいや
2010/11/18 やー…
2010/10/06 ぶろがー
2010/10/04 ふはっはー

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 2 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/03(水) いよいよ明日!!
PSP版DASH、いよいよ明日発売ですよ、
どうするよ、ワクワクでドキドキですよ先生、
『アツはナツいね』なんて、
古典的ギャグなんて言ってる場合じゃないよ。

はぁはぁ。

最近、航空関連の事故が続くねぇ、
ううむ、
今年4回、飛行機に乗ってる人間としちゃ、
ちょいと不安ですよ。


さて、
『恒例!?DASH月間』と申しましても、
DASHネタだけで、日記が書けるワケがなく、
画像以外は、DASH以外のネタもありますので、
何卒ご了承の程を・・・。

・・・沖縄行のハナシ、してなかったっけ?

6月頭の沖縄行は、それとなく書いてあるにゃ〜、

いやね、ホント突然、
「飛行機に乗って沖縄に行こう!!」と、御神託がありまして(笑)、
パッて決めて、パッと行って来ました。

しかし、今までのような『鉄道旅』のようにはいきませんな、
『鉄道旅』はホントに、行程をも含めて“楽しみ”なのですが、
飛行機の場合は、そうもいかんみたいなのよね、
特に、夜間だったから、
外、何も見えん(爆)。
鉄道であれば、夜間であろうと何かしら見えるし、
車窓から通過する駅を見て、
今、何処辺りか把握出来たケドね。
でもまぁ、羽田から那覇まで2時間チョット、
東北本線で、上野から黒磯まで・・・は行かんか、
黒磯手前の野崎、矢板あたりかにゃ?
2時間チョイと言えば、そんな距離感覚。
それが、沖縄まで行っちゃうんだもんね〜、
凄いね飛行機って。

で、沖縄に何しに行ったのかって?

まぁ、名目上は『沖縄三線の勉強』、
でも実際のトコロ『なにも考えてない』、

『シマ』の空気を、吸ってみたかったのかもね。

ま、この続きはまた後日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.